1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ブチギレ案件】「ごめんなさい言えないの?」大切にしていた時計を壊した彼…→問い詰めると”最低すぎる一言”が飛び出す!

【ブチギレ案件】「ごめんなさい言えないの?」大切にしていた時計を壊した彼…→問い詰めると”最低すぎる一言”が飛び出す!

  • 2023.3.30
  • 4040 views

皆さんは、恋人の言動に不満を抱いたことはありますか? 親しき仲にも礼儀ありという言葉があるように、どんなに親しくても最低限の礼儀を忘れてはいけませんよね。 今回は、皆さんから実際に募集した”ごめんなさいが言えない彼”の話を紹介します。

彼氏から時計を貸してほしいと言われ…

高校生のときに付き合っていた彼との出来事です。 ある日テストがあり、腕時計が必要だったとき彼は腕時計を忘れてしまいました。 彼から腕時計を貸してほしいと言われ、親からもらった大切な時計でしたが彼に貸すことに。 すると、彼は貸してもらうことが当然かのようにお礼も言わずに教室へ戻ってしまったのです。 「ありがとう」の一言もなかったことが気がかりでしたが、さらにひどい事態が起こってしまいました。

返ってきた時計は…

数日後、彼から返ってきた時計は秒針が取れてボロボロになっていたのです。 ズボンに入れたまま投げて腕時計が壁に当たってしまったとのこと。 大切な時計をボロボロにしたにも関わらず、彼は謝ってきませんでした。 「ありがとう」も「ごめんなさい」も言えない彼に呆れた主人公なのでした。

感謝の気持ちを忘れずに

人から物を借りているのにひどい態度の彼氏でしたね。 彼氏に大切な腕時計を貸したら、彼の礼儀知らずさを思い知らされたイライラエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる