1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『なんでこんなことに!?』同棲1週間で、足の踏み場がない汚部屋に!?→片づけられない彼氏はお断り!

『なんでこんなことに!?』同棲1週間で、足の踏み場がない汚部屋に!?→片づけられない彼氏はお断り!

  • 2023.3.30
  • 6098 views

皆さんは、部屋をきれいに保っていますか? ゴミも捨てず、物は散乱、食べたものや飲んだものをそのまま放置していては大変なことになりますよね。 そこで今回は「汚部屋の彼氏と同棲した彼女のエピソード」を紹介します!

彼氏と同棲することに

主人公のソラは、不動産会社勤務でアパートを紹介しています。 彼氏のゲンが大学を卒業して就職が決まったので、それを機に同棲をすることになりました。 しかし、ゲンは片づけが苦手だったようで…。

同棲開始から1週間で…

出典:Youtube

同棲は順調に進むかと思いきや、1週間で汚部屋に……。 散らかしすぎだと注意し、ゲンの部屋に私物を運ぼうとすると、そこにはもっと悲惨な光景が広がっていました。 その後、ソラとゲンは片づけが原因で別れることになり、ゲンの汚部屋具合はどんどん悪化。 あまりの汚さに虫が発生し、そのショックでゲンは掃除を入念にするようになったのでした。

一緒に住んでみないと分からないこともある

別々に住んでいるときは、まさか片づけられない人だとは思わず、一緒に住んでから気づくこともありますよね。 しかし、虫が湧くまで掃除をしないのは恐ろしすぎます…。日々の掃除が大切ですね。 以上「汚部屋の彼氏と同棲した彼女のエピソード」を紹介しました。 (Grapps編集部)(チャンネル/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる