1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼ママ『婚約解消なら慰謝料請求するわ!』彼の浮気が原因で破局したのに…→義母乱入で話し合いは思わぬ展開になる!

彼ママ『婚約解消なら慰謝料請求するわ!』彼の浮気が原因で破局したのに…→義母乱入で話し合いは思わぬ展開になる!

  • 2023.3.30
  • 2425 views

結婚が決まっている相手に、浮気をされた経験がある方もいるかもしれません。 浮気の原因は人によってさまざまですが、婚約までしていて浮気はあんまりです。 今回は「婚約破棄をした彼の母をスカッと撃退!」したエピソードをクイズ形式でお届けします!

強気な母

原因は彼氏ですけど?

ここでクイズです!

婚約破棄の原因は彼の浮気だと説明する葵。 しかし、彼の母は浮気の原因すら彼女の葵にあると言い張ります。 慰謝料を請求する彼の母に、葵は我慢の限界に達します。 葵は彼の母をぎゃふんと言わせる切り札を持っているのですが……。 その「切り札」とはいったいどのようなものでしょうか? ヒントは「慰謝料請求に必要な手順は…?」です!

葵は切り札を召喚!

もう遅い!

正解は…

正解は「弁護士である友達の存在を明かした」です! 強気だった彼の母は、弁護士と言われた途端に勢いをなくしました。 慌てて謝罪をしても、時すでに遅しなのでした。 彼の母が息子の話だけを聞いて、一方的に彼女を責めたがために起きたトラブル。 息子が可愛いのはわかりますが、浮気を許容するのはいかがなものかと思ってしまいますよね。 彼の母が冷静な判断ができていれば、弁護士の相談する事態にはならなかったかもしれませんね…。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる