1. トップ
  2. ファッション
  3. 「良すぎて全色買い」今季大流行中の【GU】バギージーンズを徹底解説!!!神デニムに納得です。

「良すぎて全色買い」今季大流行中の【GU】バギージーンズを徹底解説!!!神デニムに納得です。

  • 2023.3.30
  • 2008 views

今年大流行中のアイテムといえばゆったりシルエットの「バギージーンズ」です。


今回は@n.n.daysさんのInstagram投稿から「GUのローライズバギージーンズ」をご紹介させて頂きます!

バギージーンズはシルエットがゆったり

GUのローライズバギージーンズは、低めのウエスト位置とゆったりとした腰回り、太めの脚幅が特徴的なデザインのジーンズです。カジュアルな装いにも合わせやすく、ストレッチ性があり着心地も抜群です。
気になるおしり部分はガードル等を履けば食い込みを気にせずに着られるようですよ。

GUのバギージーンズは長めがおすすめ

GUのバギージーンズは、下が広がり、独特のふんわりとした形状のコクーンシルエットが特徴的なので、普段より長めの丈感が可愛く着られるんだそう。
スニーカーやローヒールを履くときは折り返して履いても可愛いですよ♡

何にでも合って通年重宝するアイテム◎

ゆったりシルエットのベーシックなジーンズは、春〜冬、通年着られます。
絶妙な形なので、トレンドにとらわれず、どんなアイテムにも合わせられそう♡
また、体型を気にせずにサラッと履けるので毎日でも着たいアイテムですね。






※本記事では、@n.n.days様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる