1. トップ
  2. 恋愛
  3. 明かりがついた『誰もいないはずのキッチン』。→そこには友人の姿が!?彼女が”家にいたワケ”に即通報を決意!!<スカッと漫画>

明かりがついた『誰もいないはずのキッチン』。→そこには友人の姿が!?彼女が”家にいたワケ”に即通報を決意!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.30
  • 14528 views

今回は「体調不良が功を奏した”窃盗事件”」の漫画を紹介します! 主人公・ヒサメは、社長と結婚し優雅なセレブ生活を送っていました。 そんな時、自らの言動でとんでもないトラブルに巻き込まれることに!?

『体調不良が功を奏した”窃盗事件”』

主人公・ヒサメと友達のソラのやりとりを描いたこの物語。 ヒサメは社長の夫と結婚し、都会でセレブ生活を送っていました。 しかしある日、夫の会社が倒産してしまい田舎への引っ越すことに…。 田舎生活に馴染めずにいたヒサメでしたが、都会から引っ越して来たソラと仲良くなりました。 ヒサメはソラの家でお茶をした時に、ソラの私物がどれも高級品であると気付いたのです。 それからというもの、ソラの家から物を盗むようになったヒサメ。 ある日、ヒサメはソラ夫婦が家を空ける日を知っていたので夜中に忍び込みます。 しかし、偶然その日はソラが体調不良で出かけずにいて…!?

ソラが目にしたのは…!?

ソラが反撃することに!!

消したはずのキッチンの明かりがついてることに気づいたソラ。 キッチンに向かうとそこにいたのは…?

なんと盗みに入っていたヒサメと鉢合わせ。 ヒサメは被害者面をしますが、すぐに窃盗容疑で逮捕されてしまいます。 夫からは離婚を突きつけられ、SNSでもみんなから見放されてしまったヒサメなのでした…。 以上「体調不良が功を奏した”窃盗事件”」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる