1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【友人の密告】残業中の彼から「花火始まるよ?」とLINE!?→友人たちからの連絡で真相を掴み<反撃開始!>

【友人の密告】残業中の彼から「花火始まるよ?」とLINE!?→友人たちからの連絡で真相を掴み<反撃開始!>

  • 2023.3.30
  • 3241 views

皆さんは、パートナーの浮気に気づいた経験はありますか? 今回は「彼の浮気エピソード」を2つ紹介します。

【1】彼からLINE…

ある女性のもとに、彼からLINEが来ます。 「残業で会えない」と言われていたので不審に思う女性… 「もうすぐ花火始まるよ?」とLINEが来たので「残業なんじゃないの?」と聞きました。 数分後「思ったより仕事が早く終わって、男友達と花火に来てる」とようやく返信がありました。

実は数分前に…

出典:CoordiSnap

連絡をくれたのは、彼と同じお祭りに行っていた友人たちでした。 どうやら彼は浮気相手とお祭りに行っていたようです。 浮気相手の存在を知った女性は即座に情報収集をして、彼に反撃を開始したのでした。

【2】誕生日に…

ある女性が誕生日のときの出来事です。 その日、当時付き合っていた彼と飲みに行きました。 帰る頃には泥酔状態になり、運転代行を利用して彼の家に行くことに。 しかし、目が覚めると車の中で、なぜか彼の姿がありません。 彼の家に入行くと、彼はベッドで自分だけ寝ていたのです。

そこには…

出典:CoordiSnap

誕生日に彼女を車内に置き去りにしたうえに、他の女性と電話していたのです。 その後、腹が立った女性は彼を問い詰めたのでした…

いかがでしたか?

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる