1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ゾワッ…】『許せない…!』義家族と同居する妻にはある”悩み”が!→義家族の”デリカシーのない行為”に頭を抱える…

【ゾワッ…】『許せない…!』義家族と同居する妻にはある”悩み”が!→義家族の”デリカシーのない行為”に頭を抱える…

  • 2023.3.30
  • 4754 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 エピソード:サレつぶ@サレタガワのつぶやきさん イラスト:じゅん様

『義家族の許せない行為』

義実家で義家族と暮らしはじめた主人公。 義家族は大家族で、義両親のほか義祖父母と義兄姉も一緒に住んでいます。 8人家族での生活が始まったのですが…

どうしても許せないことがある…

出典:CoordiSnap

主人公にとって耐えられない義家族の行為があったのです。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公には義家族のどうしても許せない行為がありました。 それは一体どんな行為でしょうか?

ヒント

主人公のプライバシーに関わる問題です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「主人公夫婦の部屋に勝手に入られること」でした。

プライベート空間に…

いくら同居していると言っても、プライベート空間に勝手に入られるのはいい気分ではないですよね… トラブルのない義家族関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる