1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 警察を呼ぼうとすると…「証拠はないんでしょ?」職場でお金を盗まれたことを店長に相談…→店長のいい加減な態度に不信感MAX!

警察を呼ぼうとすると…「証拠はないんでしょ?」職場でお金を盗まれたことを店長に相談…→店長のいい加減な態度に不信感MAX!

  • 2023.3.30
  • 4227 views

皆さんは職場関係のお悩みはありますか? 今回は「店長の信じられない対応」を紹介します。 作者:にちゃん様(@nichan_comi)

『店長の信じられない対応』

イベントコンパニオンの仕事を始めた主人公。 しかし職場の休憩室には鍵がなく、カバンを置いておくのが不安でした。 数時間後、休憩時間にカバンを確認すると財布からお金が盗まれていて… 店長に報告すると「証拠はないんでしょ?」と言われてしまいます。 店長のいい加減な態度に主人公は、警察を呼ぶことを提案しました。

警察を呼べば…

出典:instagram

警察を呼べば「わかるんじゃないですかね」と店長に言い放つと… 店長は「大事になるし、勘違いだったらどうするの?」と言って警察を呼ぼうとせず… 主人公は真剣に取り合ってくれない店長に不信感を抱いたのでした。

お金がなくなったのに…

お金がなくなったのに警察を呼ばない店長に驚きです。 平和な職場であってほしいものですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる