1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2023年4月【12星座の運勢】「大きな幸運を呼び込めそう!」な星座は?

2023年4月【12星座の運勢】「大きな幸運を呼び込めそう!」な星座は?

  • 2023.3.30
  • 40193 views

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 明るい未来が開けそうな2023年4月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2023年4月】星座占い まとめ

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【4月全体の星の動き】

4月上旬は、人とのつながりが幸せを運んでくるとき。満月が天秤座の位置に入る4月6日は、さまざまな問題に対する解決の糸口が見つかりはじめて、状況が安定していく流れ。4月中旬は、自己中心的な態度が、後のトラブルにつながりやすいとき。新月が牡羊座の位置に入る4月20日は、欲望と感情のコントロールが必要に。4月下旬は、暴飲暴食を避けて、生活の見直しを。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

リーダーシップをとり、フットワークよくエネルギッシュに動きまわれるとき。

【牡牛座】

やるべきことが盛りだくさんなので、優先順位を確認しながら取り組みたいとき。

【双子座】

リラックスして取り組む趣味や遊びの時間の中で、英気と喜びを得られるとき。

【蟹座】

熱い想いを持って挑戦することでチャンスを呼び込めるとき。

【獅子座】

摩擦や衝突があった状況も、仲間との協力体制によって好転していくとき。

【乙女座】

堅実に取り組むことで、これまでの取りが評価され、多くの実りが期待できるとき。

【天秤座】

現状に甘えないチャレンジ精神で勝負をかけることが、結果へとつながるとき。

【蠍座】

コツコツ取り組んできたことや、投資したことが、巡り巡って還元されてくるとき。

【射手座】

薄暗い迷宮の中から、光が差す道が見えて出口にたどり着けそうなとき。

【山羊座】

衝突や摩擦が起きやすくなりそうだけど、勇気を出して主張を伝えていきたいとき。

【水瓶座】

行動力があるときなので、やりたいことにガンガン注力すると、追い風が吹いてきそう。

【魚座】

好きなことに打ち込むと、隠れた才能やチャンスを掘り起こせそうなとき。

占い、文・橋本ミシェル

元記事で読む
の記事をもっとみる