1. トップ
  2. レシピ
  3. 大至急!【スタバ】へーーーーッ!!「新作ドリンク & フード」が沼確定のウマさ!!

大至急!【スタバ】へーーーーッ!!「新作ドリンク & フード」が沼確定のウマさ!!

  • 2023.3.30
  • 3710 views

2023年3月15日より、【スターバックス】から、限定ビバレッジの販売が開始されました。今回のビバレッジは、マニアもどよめく超話題沸騰の逸品たち! 今回はそんな「新作ドリンク & 新作フード」をご紹介します。

スタバ初! 話題沸騰の「スターバックス コーラ フラぺチーノ®」とは!?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回発売された「スターバックス コーラ フラペチーノ®」は、スタバ初のコーラテイストのドリンクとして、ファンの間でも話題となっています。気になるお味について、スタバ記事を執筆している@chocolat_dotさんは「まるでコーラフロートを飲んでいるよう」「炭酸入ってないけど爽やかでこれからの季節にぴったり」と、大絶賛! 気になる方はぜひお試しください。

「クリーミー & スイートミルクコーヒー」は、たっぷりゴクゴク飲んで♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

筆者がどハマり中なのは、こちらの「クリーミー & スイートミルクコーヒー」です。@chocolat_dotさんによると「1番下にはフレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップ」「真ん中のミルクコーヒーはアイスコーヒー & ミルク & バニラフレーバーシロップを合わせたもの」「ホイップはエスプレッソの香りとコクとバニラの風味」という構成です。@chocolat_dotさんが「これはタンブラーでたっぷり飲むのがよき」と言われている通り、クリーミーなのにさっぱり美味しいので、大きめのサイズでゴクゴクと飲んじゃってください♡

「ワッフルサンド ベーコンエッグチーズ」は、沼落ち確定フード!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターemieeさんが「甘じょっぱさの虜♡」になったというのは、こちらの「ワッフルサンド ベーコンエッグチーズ」です。@emieeさんによると「ワッフル生地はふわっふわ」で「重たくないからちょっとした軽食にぴったり」なんだとか! 朝食や小腹が空いた時にもオススメの逸品でしょう♪

この可愛さ、衝撃的♡「ミックスパフェケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターemieeさんが、「レトロポップで可愛すぎる♡」と喜ぶのは、こちらの「ミックスパフェケーキ」です。ナッツにクリームをはじめ、さまざまなトッピングが重なり合うパフェケーキに、レポーターemieeさんも「トッピングを組み合わせてみたり、ひとくちひとくち違った味が楽しめて夢中になってしまいます♪」とコメントされています。見ているだけでも気分の上がる逸品で、いつもよりスタバを満喫しちゃいましょう!

今回は、いま話題沸騰中の【スターバックス】「新作フード & 新作ドリンク」をご紹介しました。今までにない味わいが楽しめるものから、安心の美味しさを提供してくれるものまで、ぜひスタバのレトロポップな春を楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@chocolat_dot様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる