1. トップ
  2. 今田美桜ボディの秘訣が気になる♡「ケール、ベビーリーフ、ルッコラをたくさん入れて」最近作ったご飯や推しの運動についてお届け

今田美桜ボディの秘訣が気になる♡「ケール、ベビーリーフ、ルッコラをたくさん入れて」最近作ったご飯や推しの運動についてお届け

  • 2023.3.31
  • 3437 views

ar3月号カバーガールは今田美桜

ar3月号は“LOVE号”ということで、今田美桜を愛でるぐらんぷり企画。
ハートにドキドキキュンとくる美美美な今田美桜をご覧あれ!

今田美桜。ar3月号より

今田美桜
1997年3月5日生まれ、福岡県出身。ハッとするほど愛らしい容姿と確かな演技力で、ドラマや映画を中心に女優として活躍中。映画『わたしの幸せな結婚』が3月17日(金)より全国東宝系にて公開。コーセーなどの多くの広告にも出演中。

今田美桜の最近のお話

推しの本は?

今、三島由紀夫さんの『潮騒』を読んでます。言葉がすごいです。

最近、盛り上がった出来事は?

動物パズルを友達とやりました!積み木みたいな木のタイプのパズルなのですが、やってみると難しくって燃えました。

最近作ったご飯の中のヒットは?

野菜サラダ。蜂蜜、オリーブオイル、塩こしょうのドレッシングに粒マスタードを入れると美味しいと思いました。ケール、ベビーリーフ、ルッコラをたくさん入れて食べました。

『わたしの幸せな結婚』の撮影エピソードは?

19歳の役なので、童顔でよかったと思いました(笑)。旦那様役を演じた目黒蓮さんはストイック。真面目で丁寧な人だなって。互いに奥手な役という設定もあるので、距離感を保つようにしてました。控え室で待機していた時に、お互い喋らなくて沈黙が続いて、「気まずいですね」ってなりました(笑)。

2023年にやってみたいことは?

最近海外に行って、やっぱりいいなと思ったので来年もまた行きたいですね。ヨーロッパへ行ったので、次は南の方のニュージーランドへ行ってみたい。韓国にも行きたいです。

最近ハマっているものはありますか?

洗顔の泡立てネットを通販で買いました。泡がすごい濃厚になるんですよ。それで泡を作るのが毎日楽しいです♫

最近感動した食べ物は?

バスク地方のオムレツ。現地で食べました。ホールで焼かれていてじゃがいもとチーズが入っていて、とろっと卵がとろけて、美味しかったです。

推しの運動は?

ピラティス

本日の美桜的ぐらんぷりの優勝者は?

一番最初のページの赤の世界観が大好きなんです。もともと赤が大好きな色なのと、なんとなく懐かしさもあるパーカコーデのバランスが好きですね。

今日の撮影の感想は?

お洋服もメイクテーマも、ポージングもハートがたくさんでした♥とっても楽しかったです♥

今田美桜。ar3月号より

Model:今田美桜 Photo:SASU TEI(W) Styling:Ito Makiko Hair Makeup:Tokashiki Aiko Text:Toyosawa Megumi.Shiota Miwako Composition:Shiota Miwako

元記事で読む
の記事をもっとみる