1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛すぎて一目惚れ」♡【しまむら】の”ベージュスカート”でつくる…春着回しコーデ特集!

「可愛すぎて一目惚れ」♡【しまむら】の”ベージュスカート”でつくる…春着回しコーデ特集!

  • 2023.3.29
  • 7797 views

優しいベージュカラーのスカートは、着るシチュエーションを問わずに活躍するアイテム。 今回はInstagramでフォロワー数6,000人超えの@knaa.gramさんがしまむらで購入した、ベージュスカートを使ったおしゃれなコーディネートを4種類紹介していきます。 思わず参考にしたくなる、お気に入りの着こなしを見つけてみてはいかがでしょうか?

凹凸ある素材が使われた一目惚れスカート

出典:Instagram

@knaa.gramさん着用のフクレハナガラSK89は、ぽこぽことした凹凸感ある生地が個性的な一着。 投稿でも「可愛すぎて一目惚れしました」と紹介しているお気に入りアイテム。 よく見ると花柄モチーフの生地になっており、さりげない可愛らしさを印象付けられるスカートです。

スリット入りブラウス合わせでモードな味付けを

出典:Instagram

ほんのりモードなスリット入りブラウスを組み合わせると、一気にトレンドライクなコーディネートに早変わり。 すっきりとトップスインして着こなすことで、スカートのウエスト部分の立体的なデザインがより引き立ちますね。

ロマンティックな透かしニットとも合うスカート

出典:Instagram

こちらは、透かし編みデザインの袖口が可愛いニットを合わせたコーディネートです。 スカートのカラーが落ち着いたベージュなので、華やかなトップスを組み合わせてもごちゃつかず、まとまった印象に仕上がりますね。

マーメイドスカートで大人っぽくシックに

出典:Instagram

より大人っぽいコーディネートを目指すのなら、広がりすぎないシルエットのマーメイドスカートが◎ さらにロングジレを羽織ってトラッドにまとめれば、オフィスシーンにも自然になじむ着こなしに仕上がりますね。 @knaa.gramさんのおしゃれな着こなしテクニックを、早速参考にしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではnaa(@naa.gram)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる