1. トップ
  2. ファッション
  3. <激推ししたいッ♡>【グローバルワーク】毎日はいても飽きない!「デニムボトムス」

<激推ししたいッ♡>【グローバルワーク】毎日はいても飽きない!「デニムボトムス」

  • 2023.3.29
  • 994 views

【グローバルワーク】の「GOODデニムシリーズ」はキレイめデニムから今っぽデニムまで、バリエーション豊かな「デニムボトムス」がラインナップ。公式サイトによると「種類が豊富なので毎日はいても飽きません♡」とのこと。激推ししたい魅力的なアイテムが勢揃いしています。ぜひゲットして、デニムコーデを楽しんでくださいね。

美脚見えを叶える、キレイめテーパードシルエット

画像1: 出典:.st
出典:.st

キレイめな印象に引き寄せる「GOODデニムテーパードパンツ」。センタープレス入りのテーパードシルエットが、美脚見えを叶えてくれそうです。ほどよくゆとりを持たせたシルエットなので、デニムなのに窮屈感を感じにくいのがうれしいところ。ウエストの後ろ側がゴム仕様だから、楽なはき心地をバックアップしてくれますよ。

抜け感を生み出す裾スリット × トレンドのフレアシルエット

画像2: 出典:.st
出典:.st

「GOODデニムフロントスリット」は、裾スリットが抜け感を生み出してくれそうです。センター切り替えが縦のラインを強調するので、すっきり見えが期待できます。トレンド感漂うフレアシルエットにも注目ですよ。広がりすぎないフレアシルエットだから、トライしやすいのもうれしいポイントです。

ルーズながらもすっきり見え! 絶妙シルエットのバギーパンツ

画像3: 出典:.st
出典:.st

計算された絶妙なルーズシルエットが魅力の「GOODデニムバギーパンツ」。ももから膝にかけては広がりすぎないよう調整し、膝から裾にかけてはカーブをつけてゆるりと広がるシルエットに。裾にかけてカーブを描くことで、すっきり収まるよう工夫しているんだとか。ルーズながらもすっきり見えが叶うシルエットに、魅了されてしまいそうです。

スタイルアップが期待できる、ほどよいAライン & ハイライズ

画像4: 出典:.st
出典:.st

「GOODデニムスカート」は腰まわりや脚のラインを拾いにくい、ゆるやかなAラインシルエット。ややハイライズなので、ウエストのすっきり見えが期待できそうです。抜け感をもたらすバックスリットのおかげで、足さばき良好なのもうれしいところ。シンプルなデザインだから、トレンドに左右されず長くはけるはずですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる