1. トップ
  2. ファッション
  3. 至極の「モテ服」キタァーーッ!【ロペピクニック】即ポチって、正解♡ 人気「ドロストワンピ」

至極の「モテ服」キタァーーッ!【ロペピクニック】即ポチって、正解♡ 人気「ドロストワンピ」

  • 2023.3.29
  • 4389 views

春の「モテ服」といえば、ふんわりと広がるワンピースが定番♡ 今回は、【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】でGETできる人気の「ドロストワンピ」をご紹介します。1枚でサマ見えする花柄のワンピースは、持っておけば春コーデで大活躍してくれますよ。おすすめの着こなしをご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

着るだけで美人見え♡「ニュアンス柄ドロストスリーブワンピース」

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ロペピクニックからリリースされた「ニュアンス柄ドロストスリーブワンピース」は、1枚でサマ見えする優秀アイテム。アレンジ自在なドロストスリーブデザインになっていて、色んなスタイリングを楽しめそうです。シワになりにくい生地が使われているので、デイリー使いしやすいのが嬉しいポイント。インナーにカラーのタートルネックをレイヤードして、アクセントをつけるのも◎

ワントーンでまとめた上品なモテコーデ

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

淡いグレーの「ニュアンス柄ドロストスリーブワンピース」は、着るだけで上品さを格上げしてくれますよ。春らしい明るめのカラーが、パッと華やかな雰囲気に見せてくれます。大人っぽい小花柄のデザインなので、甘くなりすぎないのが魅力です。バッグとシューズも淡色で統一すれば、春のデートにぴったりな女っぽコーデに♡

ゆったりカーデと合わせたリラックスコーデ

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

爽やかなブルーが春らしい「ニュアンス柄ドロストスリーブワンピース」。デコルテがきれいに見えるVネックになっていて、ほんのりと色っぽさを感じさせます。ゆったりとしたシルエットのカーデを合わせることで、女性らしい抜け感のあるコーデに仕上がりますよ。足元はあえてスニーカーで、程よくカジュアルダウンしたスタイルです。

大人っぽさと女性らしさを兼ね備えた黒ワンピ

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

大人っぽいコーデに仕上げたいなら、黒の「ニュアンス柄ドロストスリーブワンピース」がおすすめ。歩くたびにゆらゆらと揺れるスカートが美しく、彼の視線を独り占めできそうですよ。さり気なく二の腕をカバーしてくれるデザインになっていて、着痩せ効果を期待できそうです。足元にはスニーカーを合わせて、決めすぎないのがポイント。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる