1. トップ
  2. ファッション
  3. 小さくても効果は大きい「目立たないシルバーアクセ」【4選】シンプルで細い「服になじみやすい色」

小さくても効果は大きい「目立たないシルバーアクセ」【4選】シンプルで細い「服になじみやすい色」

  • 2023.3.29
  • 230 views


ゴールドとシルバーのアクセサリーを「輝き」としてではなく、「なじむ色」ととらえてみる。シルバーは、冷静でハンサムなグレーの延長として。そうすると見えてくるのは、よく着る服との配色の最適解。グレーが持つ色のイメージも拝借し、装いの完成度をさらに高みへ。



「シンプルで細い」繊細なシルバーアクセサリー

春色に強さが欲しいとき、やさしい色に緊張感が欲しいとき。選びたいのはシルバーのアクセサリー。クールでストイック、無骨でメンズライク……そんなシルバーのイメージを裏切る細くて華奢な、いい意味で目立たない繊細なデザインをセレクト。



春色の首元に「シャープな2連ネックレス」
「チョーカー見えするラインが強さの秘訣」


ニット 7,150円/STYLEMIXER(バロックジャパンリミテッド) 2連ネックレス 16,500円/NAVE 春一番に似合うピスタチオカラーのニットは、シルバーの静ひつなイメージを借りて大人っぽく仕上げたい。潔くのぞくデコルテをフラットなチェーンで埋めることで、クールな印象を強化。



≫【全4選をもっと見る】シンプルで細い「繊細なシルバーアクセサリー」



元記事で読む
の記事をもっとみる