1. トップ
  2. ファッション
  3. 甘さ加減が絶妙♡【しまむら】デートでモテる!“バルーンスカート”

甘さ加減が絶妙♡【しまむら】デートでモテる!“バルーンスカート”

  • 2023.3.30
  • 245 views

『しまむら』で発売中の“バルーンスカート”をご存知?ふんわり広がる珍しいデザインのスカートで、1枚でコーディネートが可愛く仕上がるアイテムなんだとか…。気になる人は要チェック!

【しまむら】バルーンスカート

しまむら

出典:@marino12131

TスソバルーンSK93 1,639円(税込)

こちらが今回紹介する『しまむら』のバルーンスカート。裾にボリュームがあり、ふんわり広がるバルーン型にデザインされたアイテムのよう。上部と裾では異なる素材が使われているようなので高見えの期待もできちゃう◎

さらに、スカートにはアクセントになるようなラインが入っており、履いた時にスッキリ見せてくれること間違いなし!マーメイドスカートのような見た目で綺麗めに見える1枚で、カラーもシンプルなブラック…だからこそ、どんなトップスにも合わせやすいはず…!さまざまなトップスに合わせてテイストの違いを楽しめそう♡

【綺麗め】シャツ×スカート
しまむら

出典:@marino12131

シンプルで大人っぽいシャツやブラウスに合わせてあげると、爽やかな綺麗めスタイルが完成!スカートが重ためなブラックなので合わせるシャツは爽やかなカラーを選んであげると抜け感が出てこなれた印象に。暖かい季節にはシアー素材のものやメッシュ素材のものを合わせてあげるのもありかも◎

ウエストがゴムになったマーメイドスカートなので、少し腰の高めな位置で履いてあげれば脚長効果も期待できちゃう♡薄手のトップスならインしてあげることで腰回りがスッキリ見えるのでトライしてみて!

【カジュアル】スウェット×スカート
しまむら

出典:@marino12131

ラフなスウェットに合わせてあげると、カジュアルなコーディネートに。英字ロゴやプリントが施されていないシンプルなスウェットをチョイスすると、大人っぽく見えるはず。スカートが長めの丈なので合わせるスウェットは短めの丈感でもいいかも!ショート丈やクロップド丈にすればイマドキな着こなしになる予感…!

画像は上下ブラックで纏めて統一感を出しているけど、もちろん異なるカラーにしてあげても馴染むはず。パステルカラーを取り入れてあげれば、春にぴったりな爽やかなコーディネートになるかも!!

【フェミニン】ストライプニット×スカート
しまむら

出典:@marino12131

袖が広がったニットに合わせてあげると、より女性らしさが出てフェミニンな印象のコーディネートに。長めの裾リブや、細めのストライプ柄が綺麗めで、可愛らしさを引き出してくれているのがポイント。小物で高見えしそうな小さめのハンドバッグに、シルバーの輝くヒールを合わせてあげればゴージャスな雰囲気に。

ネックレスやリング、ブレスレットなどのアクセサリーを加えれば一層華やかなスタイルを組めそうな予感…!

モテスカートで視線独占♡

『しまむら』のバルーンスカートはどうだった?女の子らしい可愛いデザインのスカートはデートにもぴったり♡お店でチェックしてみて!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる