1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の塩◯◯まとめ!『マイクポップコーン 塩バタかまん味』、『ポテト丸 のり塩味』など♪

今週新発売の塩◯◯まとめ!『マイクポップコーン 塩バタかまん味』、『ポテト丸 のり塩味』など♪

  • 2023.3.29
  • 813 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!塩◯◯の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#塩◯◯

フリトレー マイクポップコーン 塩バタかまん味 袋45g

カマンベールチーズの香りにこだわり、本家さながらのカマンベールチーズクリームの香りと味わいを目指しました。さらに、「塩バタかまん」と同様にフランス産ロレーヌ岩塩を使用し、甘じょっぱくまろやかでコクのある味わいをマイクポップコーンで再現しています。

おやつカンパニー ポテト丸 のり塩味 カップ55g

アオサの風味が香るあっさりとした塩味で、ポテトの美味しさを際立たせました。

カルビー CRAFT Calbee じゃがいもチップス 瀬戸内の花藻塩味 袋65g

●「じゃがいもチップス」は、大切に育てられた国産じゃがいもの皮を残し、厚切りにしてゆっくり丁寧にフライすることで、素材のおいしさを存分に引き出したポテトチップスです。 ●まろやかで旨味のある優しい塩・瀬戸内の花藻塩を使用し、国産じゃがいものおいしさを堪能できるように仕上げた、皮までおいしいポテトチップスです。

ローソン 塩パン

国産バターを使用した手軽に買える塩パン。

セブン-イレブン 冷しねぎまぜ麺にんにく塩ダレ

たっぷりのネギとにんにくの効いた塩ダレを混ぜて食べる冷し麺です。

来週新発売の#塩◯◯

セブン-イレブン あんバター塩パン

バターが香る塩パンにあんことバターを挟みました。バターの塩味であんこの甘さを引きたてた菓子パンです。

セブン-イレブン 塩レモンだれのねぎ塩豚カルビ弁当 麦飯

原材料高騰により、推奨売価(税抜)450円から460円に変更します。※ご飯量・具材量の変更ありません。

セブン-イレブン 蒸し鶏ザーサイ葱塩焼そば

中華味の旨たれで味付けした塩焼そばに、葱と相性の良い蒸し鶏とザーサイを盛り付けました。

セブン-イレブン 炙り銀鮭塩麹焼幕の内

塩麹に浸けて焼いた銀鮭とおかずを詰め合わせた幕の内弁当です

セブン-イレブン ねぎ塩豚カルビ焼そば

フードパックに盛り付けた、チキンベースの塩だれと黒胡椒で炒めた塩焼そばです。

発売中の#塩◯◯

ブルボン プチ ソルティバタークッキー 袋45g

ひとくちサイズのバタークッキーに塩味をほどよく効かせました。塩味が甘さを引き立て、ついつい食べたくなるおいしさに仕上げました。

ローソン Uchi Cafe’ 塩豆大福 北海道産小豆使用

新潟県産羽二重もち紛と国産うるち米粉をブレンドした、つきたてのようなキメ細やかでモチモチとした食感の楽しめる生地に、ゴロゴロとした赤えんどう豆をあわせています。北海道産小豆使用のこし餡を包み仕上げています。

ブルボン ミネラル塩レモンスパークリング ペット270ml

春夏の暑い時期でもおいしく飲めるさわやかなレモン味の微炭酸飲料です。石垣の塩を配合しておりまろやかな塩味に仕上げました。発汗により失われるミネラルの補給が手軽にできる熱中症対策飲料としてもご利用いただけます。 また、持ち運びしやすく、リキャップもできる小型のPETボトル形態で、いつでも、どこでも、好きなときにさっとお召しあがりいただけます。

コイケヤ じゃがいも心地 モッツァレラチーズと岩塩 袋52g

食べた瞬間、フレッシュなチーズの香りが口いっぱいに広がり、後から深いコクがじんわりと広がります。チーズなのに爽やかで、チーズなのにフレッシュ。生乳の風味と濃厚なコクが生み出す新しいおいしさです。ほどよくきいた岩塩がじゃがいもの味を引き立てます。

ファミリーマート イカとブロッコリーの旨塩ソース

オイスターソースや中華調味料で味付けしたブロッコリーにイカをトッピングしました。

気になる塩◯◯の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる