1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ『大量買い』しちゃうって!【ユニクロ】毎回、大人気♡ 手に入れたい「コラボアイテム」

こりゃ『大量買い』しちゃうって!【ユニクロ】毎回、大人気♡ 手に入れたい「コラボアイテム」

  • 2023.3.29
  • 1113 views

【ユニクロ】 × イネス・ド・ラ・フレサンジュ氏のコラボアイテムが今シーズンも販売を開始。新作を心待ちにしていた人も多いのでないでしょうか? 今回は「コラボアイテム」の中からファッション小物を4選ピックアップ。着こなしをセンスアップできる魅力的なアイテムが続々と登場しますよ。

裏地のカラーがアクセント「コットンキャンバスハット」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ワイヤーの入った広めのツバと裏地のカラーがアクセントになった「コットンキャンバスハット」。UVカット(UPF50+)機能付きで紫外線対策にも役立つアイテムです。裏側に付いたアジャスターでサイズ調節も可能。カジュアルからクリーンまで幅広いシーンで活躍してくれそうですよ。

トレンドのスカーフで着こなしをアップデート

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

大判サイズで肩掛けにもコーデのアクセントにも使える「コットンシルクスカーフ(フラワー)」。イネスらしい柄と配色でフレンチシックなスタイリングが楽しめそう。首に巻いたり、バッグにつけたりあらゆる場面で活躍すること間違いなし。

牛本革を使用した「ナローレザーベルト」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

縁が太いバックルがポイントの「ナローレザーベルト」。牛本革を使用したやわらかな風合いで、きれいめカジュアルにベストマッチ。ワンピースにウエストマークしたり、きれいめパンツに合わせて着こなしのポイントに使ったりアレンジは自在。汎用性の高さも魅力です。

きれいな配色で春気分を爆上げ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

3層構造で内部に水が染みにくい素材を使用したという「キャンバストートバッグ(フラワー)」。内側には、荷物の整理に便利な、3つに分かれたポケットが配置されています。きれいな配色でシーズンムードを盛り上げてくれそうですよ。

完売前に手に入れたいユニクロ × イネスのコラボアイテム。ぜひ店頭や公式サイトでその魅力を確かめてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる