1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両想いの可能性100%!?男性が見せる好き好きサイン3選

両想いの可能性100%!?男性が見せる好き好きサイン3選

  • 2023.3.29
  • 6204 views

今回ご紹介するのは、男性からの好き好きサイン。 意中の彼からこれらのサインが出されているなら、あなたたち2人は両想い確定でしょう。 さりげない彼の言動に好き好きサインが隠れていますから、あなたも見逃さないようチェックしておいてください。

独占欲を見せつける

男性は、女性への好きな気持ちと比例して独占欲も強くなる傾向に。 まだ彼女になっていない場合は「誰かに取られる」と焦るため、付き合う前から束縛する男性もいます。 また、女性が他の男性の話をしたときに嫉妬する男性も多いです。 「この子は俺のもの」と思っているため、嫉妬せずにいられないのでしょう。 そうした姿を見たあなたは「窮屈な恋愛になりそう」と思うかもしれませんね。 しかし、付き合ったあと男性は「自分のものになった」という安心感から独占欲は徐々に弱まっていくようですよ!

すぐに気になる

彼があなたのささいな発言や行動を気にするようなら、それは彼が見せる好き好きサイン。 女性への気持ちが大きいと、男性もちょっとしたことで不安になるため、なにかと質問してしまうようです。 彼もあなたの言った「今から出かけてくる」などの一言に、過剰な反応を示しませんか? もし「どこに行くの?」「誰と?」と焦って聞いてくるなら、あなたと彼はきっと両想いでしょう。

頻繁に長電話する

好きな女性がいると、男性はできるだけたくさんコミュニケーションをとりたいと思うことがあるんだとか。 直接絡むことだけではなく、離れているときでも電話をしてしまう男性は少なくありません。 そして一度電話をすると、ついつい長時間話し込んでしまうこともあるようです。 そんな男性が身近にいる方は、きっと本命の女性として見られていることでしょう。 彼を好きになればなるほど、今の関係が壊れるのを恐れるでしょう。 ですが、彼にこれらの好き好きサインが見られるなら安心してOK! きっと両想いですから、積極的に好意を示していってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる