1. トップ
  2. ファッション
  3. 投入するだけで洒落感UP。春の着回しに大活躍【coca】絶対買いのコスパ優秀アイテム

投入するだけで洒落感UP。春の着回しに大活躍【coca】絶対買いのコスパ優秀アイテム

  • 2023.3.29
  • 1008 views

春服をお迎えするなら、コスパの高さに定評のある【coca】がおすすめ。そこで今回は、中でも着回し力とトレンド感のあるスタイリングの優秀アイテムを、着こなしのポイントとともに紹介します。

ほんのりフェミニン。さり気なく体型カバーも叶う「Aラインフレアチュニック」

Aラインのフレアシルエット、たっぷり入ったシャーリング、首回りが少し広めに開いたデザインで、体型カバーだけでなく顔周りもすっきり見えが叶う「Aラインフレアチュニック」。ブラック1色の展開ですが、異素材ミックスになっているので1枚でもおしゃれにきまります。

投入するだけで洒落感UP。春の着回しに大活躍【coca】絶対買いのコスパ優秀アイテム

気になるヒップまで隠れる丈感もおすすめのポイント。細身のパンツと合わせてもいいですし、ストレートパンツやゆるめのパンツにヒールを合わせると大人っぽさも残したスタイリングに仕上がります。シンプルなデザインのアイテムなので、大きめのアクセをアクセントに効かせて春っぽく着こなしましょう。

こなれ感とフレッシュさたっぷり「春色ティアードブラウス」

透け感のある素材、かつ春色が魅力的な「ティアードブラウス」もおすすめ。同色のワントーンでまとめるだけで、洒落感たっぷりの春らしい旬なムードを纏った大人コーデに仕上がります。

投入するだけで洒落感UP。春の着回しに大活躍【coca】絶対買いのコスパ優秀アイテム

インナーで遊ぶのもいいですし、前開きで着こなしてティアードデザインを目立たせてもシルエットがきれいに出るのが魅力。同色系のスウェットやカーデを肩掛けしてコーデのアクセントにするのもおすすめです。なお、小物はすっきりとしたデザインのものを選んでバランスを取りましょう。

シンプルなデザインの春っぽさ漂うふわっとしたシルエットのアイテムは手持ち服にも合わせやすいはず。ぜひビビットなカラー小物も投入して、今シーズンらしい着こなしを楽しんでみてくださいね。<text&illustration:Chami>

元記事で読む
の記事をもっとみる