1. トップ
  2. ファッション
  3. 本気で売れてるって!【ZARA】完売前に買うべき「ベストセラーアイテム」って?!

本気で売れてるって!【ZARA】完売前に買うべき「ベストセラーアイテム」って?!

  • 2023.3.29
  • 3703 views

ファッションアイコンたちの御用達ブランド【ZARA(ザラ)】ですが、商品数が多すぎてどれを買えばいいかわからない……。そんなときは、ZARAの「ベストセラーアイテム」をチェックしてみて。今回はリアルに売れている、買って損なしの優秀アイテムを一挙ご紹介。完売前にGETしておきたい商品が勢揃いしているので、ぜひお買い物の参考にしてください。

完売前に手に入れておきたいツイード風ジャケット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

上品な華やかさを演出するツイード風ジャケット。ゴールド系のボタンがリュクスな雰囲気も醸し出し、一点投入するだけでワンランク上のエレガントな佇まいへと導きます。お祝いの席やはじめましてのシーンが増える春コーデにヘビロテ間違いなしになりそうなジャケットは、完売前にぜひGETしておきたいですね。

迷ったらコレ! 1枚でおしゃれが決まる着映え抜群ワンピ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

何を買うか迷ったら、1枚サラッと着るだけでおしゃれが完成するワンピースがおすすめ。ぽわんと膨らむキャンディスリーブやギャザー使い、ネックラインのリボンなど、ディテールにとことんこだわったデザインでコーデの主役に。トレンチコート生地を採用した高級感のあるルックスもベストセラーになるほど売れている理由かもしれません。

バルーンパンツでトレンド最先端Y2Kコーデを目指して

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

今シーズントレンドアイテムとして大注目されているパラシュートパンツ。裾をキュッと絞ったバルーンシルエットが特徴で足元にボリュームが出るパンツは、旬のクロップド丈トップスと相性抜群。まだまだブームが続くY2Kファッションを思う存分楽しめます。

春夏コーデに手放せないバスケットバッグ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAのベストセラーアイテムはバッグも見逃し厳禁。ころんとしたフォルムが可愛くて涼しげな印象も与えるかごバッグは、春夏コーデに手放せなくなりそう。バンブーハンドルや巾着袋もコーデのいいアクセントになり、プラスワンでおしゃれ度アップも狙えます。ZARAのかごバッグは毎シーズン大人気で売り切れることが多いので、欲しいと思った人は早めにチェックしてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる