1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私が…退学ですか…?」優等生がカンニングを疑われた!?しかし数日後…”優等生の奥の手”を使い嘘つき学生を暴き出す!!

「私が…退学ですか…?」優等生がカンニングを疑われた!?しかし数日後…”優等生の奥の手”を使い嘘つき学生を暴き出す!!

  • 2023.3.29
  • 11944 views

今回は「”母子家庭の女学生”を陥れた男の末路」のLINEを紹介します! 主人公は私立高校に通うマイ。 特待生として入学した学校で、学年1位を取り続けるために勉強に励む毎日を送っていました。 そんなある日、同級生との間で思いもよらない事件が起きてしまい…!?

『”母子家庭の女学生”を陥れた男の末路』

主人公のマイと同級生のシンとの間に起こったトラブルを描いたこのLINE。 シンはマイのことを「貧乏学生」と馬鹿にしてきました。 ある日、学校でマイがカンニング容疑で停学処分になってしまいます。 当然、そんなことをしなくても勉強が得意なマイ。 全てはシンが仕組んだことだったのですが、疑われたことにがっかりして…?

マイが相談した相手とは…!?

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

馬鹿にされ続けたマイが反撃することに!!

マイは偶然連絡が来た母の知り合いのゴウに、全てを打ち明けたのでした。 その後、シンからメッセージが来て…?

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

ゴウの徹底的なリサーチによって、 今まで馬鹿にして嫌がらせをしてきたことを後悔することになったシン。 マイのカンニング疑惑も無事晴らされることになりました。 しかしそのことに気づいた時には時はすでに遅く、シンは退学になったのでした…。 以上「”母子家庭の女学生”を陥れた男の末路」の紹介でした! (Lineドラマ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる