1. トップ
  2. ファッション
  3. 菅田将暉、中川大志、Snow Man目黒蓮、山崎賢人、Hey! Say! JUMP山田涼介…「何歳になっても制服が似合うと思う俳優」ランキング

菅田将暉、中川大志、Snow Man目黒蓮、山崎賢人、Hey! Say! JUMP山田涼介…「何歳になっても制服が似合うと思う俳優」ランキング

  • 2023.3.29
  • 306 views
菅田将暉さん(2021年3月、時事通信フォト)
菅田将暉さん(2021年3月、時事通信フォト)

4月から新学期を迎える人も多いでしょう。Wonder Space(東京都港区)が運営する、エンタメ情報ウェブマガジン「TVマガ」が、「何歳になっても制服が似合うと思う俳優」に関する調査を実施。その結果を発表しました。

調査は、3月8、9日の2日間にかけて、10〜50代以上の男女100人を対象に、公式ツイッターアカウントとインターネットで行いました。

3位は人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんでした。理由として「童顔でかわいらしいし、背も小さいのでいつまでも若々しくスーツより制服の方が違和感ないなと思います。 髪型も今っぽいし、人懐っこい笑顔がいつまでも老けないなとすごいと思います」といったコメントが寄せられています。

2位は俳優の菅田将暉さん。「顔が無邪気な少年というイメージで、まだ高校生の役とかでも通用すると思います。もともと私服がオシャレなことでも有名ですし、制服もオシャレに着こなすことができそうだと思います」といった意見が集まりました。

1位は俳優の神木隆之介さんでした。「子役の時から見ていますが、全く幼い頃から容姿が変わらず童顔だからです。最近でも学生役でCMに出たりもしてるので、いくつになっても違和感がないなと思って見ています」などの声が寄せられました。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる