1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 宇宙少女ボナではなく、女優キム・ジヨンとして…“彫刻ビジュアル”際立つ新プロフ写真を公開

宇宙少女ボナではなく、女優キム・ジヨンとして…“彫刻ビジュアル”際立つ新プロフ写真を公開

  • 2023.3.29
  • 254 views

ガールズグループ宇宙少女のボナが女優キム・ジヨンとしてのプロフィール写真を公開した。

本日(3月29日)、所属事務所キングコングby STARSHIPはボナの新しいプロフィール写真を公開した。

公開された写真のボナは瞳を輝かせ、見る者を釘付けに。ナチュラルメイクに下ろしたストレートヘアは、ボナのありのままの美しさを引き立たせる。さらに、近距離で撮ったアップ写真でも彫刻のような目鼻立ちで圧倒的なビジュアルを誇った。

ホワイトスーツを着て成熟した雰囲気を放つボナは、今までとは異なる魅力を発散。この日の撮影現場で多彩なイメージを披露するため、ボナはスタッフたちと積極的に議論しながら撮影に臨んだという。

(写真=キングコングby STARSHIP)ボナ
(写真=キングコングby STARSHIP)ボナ

作品ごとに演技変身を遂げるボナはアイドルのファンだけでなく、ドラマファンからも愛されている。特に、昨年放送され、日本でも人気を博したドラマ『二十五、二十一』を通じてフェンシング選手コ・ユリム役を熱演し、キャラクターとの高いシンクロ率を見せ印象を残した。

初放送を控えたMBC新金土ドラマ『朝鮮弁護士』(原題)を通じて、時代劇に挑戦するボナがどんな姿を描き出すのか期待感がより一層高まっている。

なおボナをはじめ俳優ウ・ドファン、チャ・ハクヨン、チョン・ホジンなどが出演するMBC新金土ドラマ『朝鮮弁護士』は3月31日21時50分から放送開始だ。

◇ボナ プロフィール

1995年8月19日生まれ。本名キム・ジヨン。ニックネームはボナコンジュ。宇宙少女のビジュアル担当で、コンジュ(姫)のように美しいからという意味でつけられた。所属する宇宙少女というグループ名は、メディアを通じて知り「かなり衝撃的だった」というエピソードを持つ。憧れていたグループ名はTWICEやBLACKPINK。

元記事で読む
の記事をもっとみる