1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おにぎりが原因でバトル勃発!?】義母と一緒に自治会の行事に参加した結果→義母の“トンデモ行動”に唖然…

【おにぎりが原因でバトル勃発!?】義母と一緒に自治会の行事に参加した結果→義母の“トンデモ行動”に唖然…

  • 2023.3.29
  • 6933 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「義母のトンデモ行動」

ある日、義母と一緒に自治会の行事に参加した主人公。 6つの組に分かれ行事の準備をすることになり…主人公は調理担当になったようなのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 自分の用事が終わったのか、主人公の元に現れた義母が衝撃の行動を取ります。 それは一体なんでしょうか?

ヒント

義母は主人公の握ったおにぎりが気に入らなかったようです。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「おにぎりを握り直す」でした。 大声で主人公の握ったおにぎりを貶し、勝手に握り直しはじめる義母…。 まさかの衝撃行動に、主人公は言葉を失うのでした…。

義母のトンデモ行動に唖然…

おにぎりを握った本人の前で貶し、握り直す義母。 たとえ出来が気に入らなかったとしても、大きな声で貶したり勝手に握り直したりするのは意地悪ですよね…。 (イラスト/まがうら) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる