1. トップ
  2. レシピ
  3. 【シャトレーゼ】「生地、ふわっっふわ♡」全国民食べて! 噂の「激うまピザ」って?

【シャトレーゼ】「生地、ふわっっふわ♡」全国民食べて! 噂の「激うまピザ」って?

  • 2023.3.29
  • 696 views

アイスやケーキだけでなく「激うまピザ」もスルーできない【シャトレーゼ】。今回ご紹介するのは、オーブンで焼いて食べられる冷凍ピザ4品です。中には糖質を86%カットした商品もあり、“こんなに美味しいの?”と好評ですよ。

パクパクいけちゃう「オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャトレーゼの「オーブンでそのまま焼けるピザ」より最初にご紹介するのは「マルゲリータ」。@ftn_gourmetレポーターとも* さんいわく「生地はふわふわのパンタイプ」「パクパク軽く食べれちゃう」とのことですよ。公式情報によると「自社製トマトソースとチーズ、バジルソースをトッピング」。フルーティーなワインと相性が良さそうです。

アレンジでさらに美味しく!「オーブンでそのまま焼けるピザ しらす明太チーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「しらす明太チーズ」。レポーターとも* さんは「しらすの香りが口の中に広がった瞬間に、舌にピリッと明太子が主張してくるところも良いね」とレビューしていますよ。公式情報によれば、ねぎや海苔をのせるアレンジもおすすめ。お好みで辛味をプラスしても美味しそうです。

お子さまのおやつにも◎「オーブンでそのまま焼けるピザ 照り焼きマヨチキン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘じょっぱい照り焼き風味 × コクうまマヨは、食欲が進む強力タッグではないでしょうか。ごろっとトッピングされたチキンに、とろけるチーズ、海苔もふわりと香って止まらなくなりそうです。レポーターとも* さんは「もう、これしか勝たん!」とコメント。お子さまのおやつにも打ってつけかもしれませんね!

食物繊維を使用した「糖質86%カットのピザ サラミ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式情報によると「小麦粉の代わりに食物繊維を使用」し「1枚当たりの糖質量を4.2g(エリスリトールを除く)に抑え」た「糖質86%カットのピザ サラミ」。レポーターとも* さんも、「こんなに美味しいの? 普通のピザに負けないじゃん!」とお気に入りのようです。商品ページで「ピザ・カレー」の項目をチェックしたところ、糖質カットの「マルゲリータ」も! どちらも要チェックです。

すべて冷凍・通販可能な商品なので、食べたい時に手軽に楽しめるのがポイント。公式サイトでチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる