1. トップ
  2. ファッション
  3. 【オメガ】アラサー女子におすすめの「憧れウォッチ」

【オメガ】アラサー女子におすすめの「憧れウォッチ」

  • 2023.3.29
  • 315 views

毎月、大人女子におすすめしたい「憧れブランドのジュエリー」をピックアップしている、CLASSY.の人気連載『今月のジュエリー』。今月は「OMEGA」のウォッチを紹介します。

OMEGAのシーマスター アクアテラ

何があっても正確な時を告げる時計。その揺るぎない佇まいがく私に自信をくれる

1848年、創業者ルイ・ブランがスイスに工房を構えたのが「オメガ」のはじまり。以来、正確で耐久性に優れた時計は世界中で愛され今日に至ります。初代の「シーマスター」が発表されたのは1948年のこと。一般的なものより防水性に優れ、かつどこでも身に着けていられる時計として人気を博し、今ではたくさんのモデルが作られています。そんな「シーマスター」の中でも、日常使いしやすいのがこの「アクアテラ」。新作は、〝アクア(海)〟から〝テラ(大地)〟に広がる様々な色を表現した新色のダイアルがポイントに。自然界を想起させる鮮やかなカラーは「シーマスター」をより力強いものに仕上げています。どんな状況化においても、持ち主に正確な時を告げること――それが腕時計のただひとつの使命。精巧かつ美しい時計を身に着ければ不思議と気持ちが落ち着いて、自信が生まれる――。歴史ある名品だけがくれる初めての体験を、30代の今こそ味わいたい。

スイス政府機関である、スイス連邦計量・認定局(METAS)によって認定された、最高水準の精度、性能、耐磁性を有した時計。このページだけではお伝えできないお話がたくさんあるので、ぜひ店頭で直にその魅力を体験して。「シーマスター アクアテラ〈」SS/自動巻き〉[右から]ラグーグリーン、シーブルー〈ともに34㎜〉サンドストーン、テラコッタ〈ともに38㎜〉各¥891,000(すべてオメガ/オメガお客様センター)

※文中の素材表記は、SS=ステンレススティールを表します。

撮影/Kevin Chan スタイリング/三好 彩 撮影協力/©GRAN IMAGE/amanaimages 再構成/Bravoworks.Inc

元記事で読む
の記事をもっとみる