1. トップ
  2. ファッション
  3. これ可愛い〜!!お値段・・きゅ、990円!?【GU】これからの季節絶対使える「着回し力抜群アイテム」

これ可愛い〜!!お値段・・きゅ、990円!?【GU】これからの季節絶対使える「着回し力抜群アイテム」

  • 2023.3.29
  • 3103 views

990円!?お値段以上のアイテムをGUで発見しました!


今回は@caho146cmさんのInstagram投稿から「GUのシアーTシャツ」をご紹介させて頂きます!

ベーシックなコーデに映える

ジーンズにTシャツ合わせというベーシックなコーディネートにも映えるこのTシャツは、軽い素材で涼しげな印象が魅力です。袖の透け感がおしゃれな配色で、女性らしい印象に。着回しの効くベーシックなデザインながら、さりげないおしゃれを叶えてくれますよ♡

今季流行のジョガーパンツと相性◎

この合わせ方、こなれ感がgood!
ボトムスのボリューム感をシアーでスッキリ軽く見せてくれるそう。このTシャツはは、デザインもシンプルで着回し力が高く、主張しすぎないのがポイント。自分らしさを残すスタイリングにも合わせやすく、女性らしいラフな雰囲気を演出できますよ。

ワントーンコーデで上品に

このコーデ、お出かけにもオフィスにも着ていけそう!
値段もリーズナブルで、サラッとした着心地が気持ちよく、カラーバリエーションも豊富。普段のカジュアルコーデにも、オフィスカジュアルにも活躍する1枚、是非チェックしてみてくださいね。








※本記事では、@caho146cm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる