1. トップ
  2. ファッション
  3. コレはかわいい〜♡春の淡色コーデの必需品【しまむら】で見つけました!優秀ブラウス着回し3選

コレはかわいい〜♡春の淡色コーデの必需品【しまむら】で見つけました!優秀ブラウス着回し3選

  • 2023.3.29
  • 1001 views

春の淡色コーデにぴったりなブラウスをしまむらで見つけました!


今回は@ka_n_o08050402さんのInstagram投稿から「しまむらのタックブラウス」をご紹介させて頂きます!

タックブラウスが主役のブラックコーデ

フワッとスカートにとろみブラウスの合わせが可愛すぎる〜♡
オールブラックのコーデの中に、優しいカラーのブラウスを合わせることで、このブラウスが主役に......!V字に入ったタックが綺麗に映えてシックに決まります。

オール淡色まとめ♡がやっぱりかわいい

オール淡色コーデはやっぱり目を惹かれる♡
今季流行りのジレと合わせたコーディネートかつゴールドのアクセサリーをつけることで綺麗めにまとめています。ハットやバックなどの小物は同じカラーのアイボリーで合わせることで、絶妙な色のバランスをしっかりまとめてくれます。

小物で締めて大人っぽく

小物をブラックでまとめることで、大人っぽさアップ♡コーデにブラックを入れると一気に引き締まりますね。このブラウス、腕部分のふわっとしたボリュームもとってもかわいいんです。少し手首を見せてアクセサリーをチラ見せさせるのがおしゃれ見えの鉄則です。








※本記事では、@ka_n_o08050402様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる