1. トップ
  2. ファッション
  3. 昼と夜の寒暖差はどう乗り切る?【GU・ユニクロ・しまむら】で解決!おすすめ春アウター

昼と夜の寒暖差はどう乗り切る?【GU・ユニクロ・しまむら】で解決!おすすめ春アウター

  • 2023.3.29
  • 1691 views

昼は暖かいのに夜は寒い日、春先にはたくさんあってコーデに迷っちゃいますよね。気温差に対応できる春アウターを集めました!


今回は@caho146cmさん、@94_kobe_rionaさん、@asamimiiiiさんのInstagram投稿から「おすすめ春アウター」をご紹介させて頂きます!

【ユニクロ】ユーティリティパーカ

シルエットが可愛い春アウターです。
フード部分が立ち上がっているので顔まわりをスッキリ見せてくれます。まあ、ウエスト部分には絞りが付いておりウエストをタイトにアレンジすることが可能です。
ブラウン系にホワイトを合わせるコーデが上品で大人可愛い......♡
撥水加工されているから白でも汚れがつきにくいのが、嬉しいポイント!

【しまむら】コンバーチブルマンパー

このアウター、デザイン性が満点なんです◎
襟を立ててウエストを絞ってAラインシルエットを作ればスタイルアップが叶います。
そしてこのアウター、なんとフードと袖が取り外し可能なので1着で3つの着方ができるんです。1つ持っていればたくさん楽しめそう!

【GU】ショートトレンチジャケット

トレンドのショート丈はこの春トライしたい!
ショート丈は今季の流行ですがなかなか挑戦しにくいのではないでしょうか。ベーシックなトレンチコートはサラッと着られて、どんなコーデにも馴染むのでおすすめです。
ショート丈を選ぶだけで簡単にスタイルアップが叶います。








※本記事では、@caho146cm様、@94_kobe_riona樣、@asamimiiii樣のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる