1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気相手を妊娠させた彼に『私も妊娠してた…』と伝えると→彼の“身勝手すぎる返答”に絶句

浮気相手を妊娠させた彼に『私も妊娠してた…』と伝えると→彼の“身勝手すぎる返答”に絶句

  • 2023.3.29
  • 13629 views

長年付き合ってきた彼氏から突然別れを告げられたら、誰しもショックを受けてしまいますよね。 中には、別れる理由が“浮気相手を妊娠させたから”という人もいるようで……? 今回は、人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが実話を元に描いた漫画『2人の女性を同時に妊娠させた男』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

彼から突然別れ話が……

付き合って3年になる彼氏に“浮気相手を妊娠させてしまった”と打ち明けられ、彼と別れたユナさん。 しかし数ヶ月後、彼女は自分が妊娠していることに気付き、彼へ電話すると……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後ユナさんは、彼から“一方的な言葉”を告げられます。 それは一体どんなものでしょうか? ヒントとして、彼はもう浮気相手との婚約を撤回できないと考えているようです……。

彼の言葉とは……?

恋愛jp

正解は「諦めてくれ」

自身の妊娠について伝えるも、彼から一方的な言葉で突き放されてしまったユナさん。 その後、ユナさんは悩んだ末に1人で出産する決断をするのでした……。

こんなときどうする?

浮気が原因で別れた彼氏の子どもを妊娠していたうえ、彼ともよりを戻せないなんて、その衝撃は計り知れませんよね……。 その後のお話でユナさんは、妊娠した子どもを出産し、1人で育てることを決意します。 あなただったら、別れた相手の子どもを妊娠していたとわかったとき、どう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる