1. トップ
  2. ファッション
  3. 「破けちゃうからやめてよ!」高価な服をママ友が無理やり…!?→目を離した隙に”信じられない事件”が起こってしまう…!

「破けちゃうからやめてよ!」高価な服をママ友が無理やり…!?→目を離した隙に”信じられない事件”が起こってしまう…!

  • 2023.3.29
  • 3754 views

皆さんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は「ママ友の非常識すぎる行動」を紹介します。 原作:真由美さん 漫画:ヨシノミリ様

『ママ友の非常識すぎる行動』

自宅にママ友を招きお茶をしていると… ママ友が部屋に飾っていた一点物のワンピースに目を付け「これもらっていい?」と聞いてきたのです。 大切な服だと伝えやんわりと断りますが、食い下がらないママ友。 しまいには目を話した隙に、勝手に試着をしだして… 明らかにサイズが合っていないため、主人公は止めに入りますが…

「それ以上はやめて!」

出典:instagram

主人公が注意するも、ママ友は聞く耳を持たず… ママ友が無理やり試着した結果、ワンピースはビリビリに破けてしまいます。 その後、主人公はママ友に弁償を要求したのでした。

信じられない…

主人公の注意を聞かず、無理やり試着して服を破くママ友… ママ友には自分の身勝手な行動を反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる