1. トップ
  2. 恋愛
  3. 平日の昼過ぎに“サプライズ帰宅”した夫…→玄関で『予想外のもの』を見つけてしまい動揺!

平日の昼過ぎに“サプライズ帰宅”した夫…→玄関で『予想外のもの』を見つけてしまい動揺!

  • 2023.3.29
  • 13743 views

今回は人気のマンガをクイズ形式で紹介します!物語がどんな展開になるか考えてみてくださいね。

『サプライズ帰宅』

lamire
https://lamire.jp/659383

主人公の男性は妻と娘2人の4人家族。 普段は地方に単身赴任をしていますが、会議の都合で急遽平日の昼過ぎに時間ができたため、サプライズで帰宅することにしました。

問題

さあ、ここで問題です。 帰宅した主人公は、玄関で“あるもの”を見つけて驚きます。 一体なにを見つけたのでしょうか。

ヒント

それは主人公がまったく予想していなかったものでした。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

lamire
https://lamire.jp/659383

正解は「男物の靴」でした。 予想外のものを見つけて動揺する主人公。 さらにこのあと部屋の奥から聞こえてきた声で、妻の浮気を確信するのでした。

ショックを受ける夫

サプライズ帰宅で妻の浮気を知ってしまった主人公。 予想外の出来事に、ショックを隠せなかったようです。 (lamire編集部)(イラスト/ちーず) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる