1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他人の実家を”無料の託児所”代わりに使うママ友!?→「高齢の母が疲れている」と伝えると”衝撃の答え”が返ってきた…

他人の実家を”無料の託児所”代わりに使うママ友!?→「高齢の母が疲れている」と伝えると”衝撃の答え”が返ってきた…

  • 2023.3.29
  • 9497 views

皆さんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は「非常識ママ友の衝撃発言」を紹介します。

『非常識ママ友の衝撃発言』

主人公の実家を無料の託児所だと思っているママ友。 彼氏がいるから子どもの面倒を見られないという身勝手な理由で、 毎日のように子どもを勝手に実家に預けてきます。 ある日、ママ友が連日子どもを実家に預けてくるせいで、実家の母が疲れているということを説明し、 預けには来ないよう伝えます。

「絶対に来させないようにしてね」

出典:YouTube

「高齢だし、他人の子までお世話できない」と主人公が念を押して伝えるも… ママ友は「大丈夫」と言って話になりません。 その後も、お構いなしに子どものお世話を押し付けてくるママ友に、主人公は呆れてしまうのでした。

注意をしても…

注意をしても理解してくれないママ友は困りますね… ママ友には自分の身勝手さを反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる