1. トップ
  2. グルメ
  3. 「めちゃくちゃコーラで湧いた!!」【スタバ】「新作フラペ」にマニアも絶賛!

「めちゃくちゃコーラで湧いた!!」【スタバ】「新作フラペ」にマニアも絶賛!

  • 2023.3.29
  • 1539 views

季節ごとの新作ドリンクでファンを楽しませてくれる【スターバックス】から、早くもSNSで話題になっている「新作フラペ」をご紹介! 見た目もお味も最高!?の限定フラペが味わえるのは今だけ! 気になる方はお早めに♡

レトロな見た目が最高!「スターバックス コーラ フラペチーノ®️」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、スイーツブロガーの@sujiemonさんが「オリジナルコーラとエスプレッソの絶妙な味わいが楽しめます」とおすすめするこちら。喫茶店のコーラフロートのような、レトロな見た目がたまりませんよね。「真っ赤なチェリーがアクセント」とのことなので、写真映えも間違いなさそうです!

マニアもテンション上がっちゃう!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタバマニアの@ayumin0220stbさんも「めちゃくちゃコーラでおおぉーー!!笑」とその味わいに大満足のご様子。「フラペチーノとして再現できてるのがすごい」「過去にないから飲むのもわくわくする」と絶賛されているので、コーラ好きは試してみる価値ありですよ!

気になるドリンク構成は……?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スターバックスコーヒーフラペチーノ®️」のドリンク構成を詳しく紹介している@stb____gramさん。「お祭りとか屋台のかき氷のコーラ味にそっくりではないか~」と感じたそう。「意外と甘めの仕上がり」とのことなので、甘党さんも満足できそうですよね。「炭酸不使用」なのも嬉しいポイントです!

リッチな大人味「クリーミー & スイート ミルクコーヒー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは@aista125さんが「クリーミーでかなり好み」と絶賛する写真左のドリンク。@aista125さんは「ホイップ追加」「ショット追加」のカスタムをして楽しんだそう。「グラデも最高~♡」と見た目にも大満足のご様子。いつものコーヒーとは違うリッチな味わいを楽しみたい方におすすめの1杯です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@ayumin0220stb様、@stb____gram様、@aista125様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる