1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ開店アタックしたい!【しまむら】に急げ!出会えたらラッキーな「高見えバッグ」

こりゃ開店アタックしたい!【しまむら】に急げ!出会えたらラッキーな「高見えバッグ」

  • 2023.3.29
  • 1383 views

【しまむら】の商品の中でも、争奪戦になるほど人気が高いバッグ。プチプラの域を超えるハイセンスなデザインのアイテムが種類豊富にラインナップする【しまむら】から、今回は見つけたらラッキーな「高見えバッグ」を厳選してお届け。通勤や学校行事にも使えるトートバッグや、可愛すぎて即買いを避けられそうにないバッグなど、開店アタックでGETしたくなるバッグが続々登場します。

おしゃれ見えが叶う大容量トートバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックなモノトーン配色とかっちりとしたフォルムが、高見えを後押しするトートバッグ。収納力がある大きめサイズのバッグは野暮ったく見えがちなのが難点ですが、スタイリッシュに決まる【しまむら】のバッグがあれば荷物が多い日もおしゃれを諦めずにすみそう。通勤や学校行事にも活躍しそうです。

何としてでも手に入れたい高見えバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

扇型フォルムやステッチ使い、ハンドルのバイカラー配色など、プチプラとは思えない洗練されたデザインが魅力的なバッグ。プラスワンするだけでコーデを格上げしてくれそう。荷物がしっかり入るサイズ感で中身が見えないファスナー付き & ストラップ付属、2WAY仕様と実用性も備わっているバッグです。開店アタックでなんとしてでもGETしたい注目のアイテムですね。

迷わずカゴinしたい激かわバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いすぎるルックスに思わず「なにこれ!」と、声を出してしまいそうなバッグ。千鳥柄のラッフルデザインでエレガントな雰囲気たっぷりに仕上がっているバッグは、一点投入するだけでコーデがパッと華やぐ映え力が魅力。春コーデとの相性もバッチリで、見つけたら瞬間即カゴinを避けられそうにありません。

淡色好きも虜になっちゃうスカラップカットバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

波打つようなスカラップカットが上品に華やぐバッグ。ニュアンス感のあるカラーが淡色好きも虜にしそうなバッグは、取り外し可能な巾着袋付きでシーンや用途に合わせて自由自在に使えるのも嬉しいポイント。カジュアルにもきれいめにもフェミニンにも合わせやすく、1つ持っていると何かと重宝しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@rococo39様、
@anna__325様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる