1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年こそ【FENDIのバッグ】が欲しい! 大人女子が買ったのは?

今年こそ【FENDIのバッグ】が欲しい! 大人女子が買ったのは?

  • 2023.3.29
  • 3873 views

SNSをチェックしていると、おしゃれな大人女子の所持率が高い【FENDI(フェンディ)】の「ピーカブー」。上品かつ洗練されたデザインが魅力のピーカブーは、いつかは欲しいと憧れている人も多いのではないでしょうか。今回は、ファッションアイコンが愛用しているピーカブーをご紹介。カラーやサイズ感など、ぜひ参考にしてください。

大人の遊び心が詰まった憧れのピーカブー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

かっちりとした美しいフォルムと洗練されたデザインで、大人の品格をアップさせる【FENDI】のアイコンバッグ「ピーカブー」。「いないいないばぁ」という可愛らしい意味を持つネーミングにも惹かれるバッグはシンプルな見た目とは裏腹に、裏地にはカラフルなカラーやデザインを採用しているものも。遊び心が詰まっているところも大人たちを虜にしている理由の1つのようです。

ニュアンスカラーでおしゃれ度アップに貢献

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーとブラウンをミックスしたようなニュアンスカラーが魅力的なピーカブーは、プラスワンするだけでおしゃれ度もグンとアップ。どんな色にも合わせやすくテイスト問わず使えるので、コーデに迷ったときも頼りになりそうです。

アクセサリー感覚で使えるミニマルサイズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょこんと持てるミニマルサイズのピーカブーは、アクセサリー感覚で使えてコーデのアクセントに最適。ショルダーストラップも付いているので、ハンドバッグとしてだけじゃなく気分やコーデに合わせてクロスボディとしても使えます。

荷物が多い日もおしゃれを諦めないビッグサイズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

荷物が多い日もおしゃれを楽しめるミディアムサイズのピーカブーは、抜群の存在感でコーデの主役に。デニムジャケットを合わせたキレイめカジュアルスタイルに、リュクスなムードがプラスされコーデを格上げ。プライベートにもオフィスにもオケージョンにも使えるピーカブーは、一生愛用し続けたい名品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____m.m.7114_様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる