1. トップ
  2. ファッション
  3. <春の新作、爆誕!!>【しまむら】高見え感バツグン♡「大人っぽバッグ」

<春の新作、爆誕!!>【しまむら】高見え感バツグン♡「大人っぽバッグ」

  • 2023.3.29
  • 1411 views

インフルエンサーの@rococo39さんプロデュースで、春の着こなしを格上げする新作バッグが【しまむら】に登場! この記事では、お花のようなラッフル遣いがキュートなバケツ型バッグと、丸みのあるフォルムが可愛い扇形のバッグの2型ご紹介します。いずれも着こなしを瞬時におしゃれに格上げしてくれるルックスで、機能性も加味されたデザインです。3月8日から一部店舗とオンラインストアで発売されているとのことで、今すぐチェックしてみてください!

きちんと感と女らしさを両立する「レディース2WAYバッグ(扇型バッグ)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

扇を広げたようなフォルムが印象的な「レディース2WAYバッグ(扇型バッグ)」。収納力を期待できるサイジングながら品の良さが漂うデザインは、カジュアルからきちんと系までどんな着こなしにもマッチしそう。バイカラーやベルト遣いなどシンプルななかに存在感漂うため、アクセントとしても活躍します。ショルダーストラップが付属されていたり、開口部がファスナーになっていたりなど実用性の高さも注目!

カジュアル〜きちんとコーデまで、幅広く使えるデザイン & カラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

品格が漂うバッグは色展開も上品。中黒(ブラック)、中薄橙(ベージュ)、淡薄橙(アイボリー)と着こなしを選ばない知的な全3色です。こちらは春らしい淡色コーデにすんなりとなじむベージュのバッグ。品格漂うデザインとカラーに加え、おしゃれ感もきちんと感も演出できる秀逸さです。

着こなしを可愛く昇華する「レディース2WAYバッグ(ラッフルバッグ)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大胆なラッフルを配したキュートな「レディース2WAYバッグ(ラッフルバッグ)」。トラッド感を演出する千鳥格子柄のラッフルだから、きちんと感もたっぷり。一点投入するだけで、着こなしを可愛く彩ってくれそうです。また開口部が巾着型になっていて、中身がこぼれ落ちる心配もありません。取り外し可能なショルダーストラップ付きで、斜めがけもできます。細部にわたって計算された秀逸バッグです。

パーカコーデをきれいめカジュアルに仕上げる品格バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフな印象に転びがちなパーカコーデですが、コロンとしたフォルムに加え、愛らしいラッフル遣いが女らしいインパクトを添えるバッグのお蔭で、カジュアルになりすぎず品の良い着こなしに仕上がります。全体をモノトーンに揃えていることも、知的にまとまる秘訣です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる