1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ハ、ハイセンスッ!!」【しまむら】オシャレさんの「しまパト戦利品」をマネしたい!

「ハ、ハイセンスッ!!」【しまむら】オシャレさんの「しまパト戦利品」をマネしたい!

  • 2023.3.29
  • 960 views

おしゃれさんが春に向けてゲットした「しまパト戦利品」をご紹介! 今すぐ【しまむら】に足を運びたくなるような、センスが光るアイテムの数々です。マネして着たいこだわりのコーディネートと共に、戦利品を早速チェックしていきましょう♪

ラフさがおしゃれなサスペンダー付きのワイドデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サスペンダー付きでワイドなシルエットの「CデニムフィッシャーマンP」。ゆるっと着られる旬な雰囲気のデニムです。@__saxxyaxxさんも「しまデニの本気を見た!!」とコメントしており、お気に入りの様子◎ サスペンダーがコーディネートのアクセントになりそうです。

トレンドのデニム素材を使った2WAYベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャケットとしてもベストとしても着られる便利な「2WAYデニムJK」。こちらは、ベストにして羽織ったコーディネートです。爽やかな白コーデにトレンドのデニム素材が映えていますね。デニムのフリンジがこなれた雰囲気を演出してくれそうです。

前後2WAYでコーデの幅が広がるドットワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドット柄がかわいい「2WAYドットJSK」。前後2WAYで着られるデザインで、インナーに合わせておしゃれなレイヤードコーデが叶いそうです。裏地付きのワンピースなので、透けるのを気にせず着られるのが嬉しいですよね!

コーデをおしゃれに見せるキルトベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リボンで結ぶ女性らしいデザインの「キルトベスト」。ストライプシャツに合わせると爽やかな春コーデになりますね。春も活躍するベストは1着あると便利なアイテム。コーディネートをおしゃれに格上げしてくれますよ。

しまむらの「しまパト戦利品」をご紹介しました。どのアイテムもおしゃれで使いやすく、プチプラで手に入ります! あなたもしまむらで掘り出し物を探してみませんか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様、
@yume___to様、
@_da_aco_様、
@dara___wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる