1. トップ
  2. ファッション
  3. 初心に戻ってモチベUP!「好印象ネイル」で愛されるデザイン8選

初心に戻ってモチベUP!「好印象ネイル」で愛されるデザイン8選

  • 2023.3.29
  • 10186 views

これから新しい環境や新しい出会いなど、スタートを切る場面が増えてくる時期ですよね。そんな時に第一印象は大切にしたいところ。そこでこの記事では「好印象ネイル」をご紹介します。新しい一歩をすっきりと気持ちよく踏み出すためにも、一度初心に戻って清潔感のあるデザインはいかがでしょうか。シンプルこそ手元を美しく見せ、またどんな場面でも適したデザインになります。自分自身も気持ちが高まるはずです。清楚でお上品な美爪デザインで印象アップを狙いましょう!

スキンカラーで指先を軽やかに

清潔清楚はナチュラルに

限りなく自爪に近いカラーで、指先が自然と綺麗に見えるのが好印象。自爪の白い部分がなくなるので、清潔感があり爪を長く見せることができます。ナチュラルですが艶感やぷっくり感があって、ちゅるんとした美しさがあります。爪先まできちんとお手入れされている女性は魅力的ですよね。

落ち着いた印象はヌーディーに

ベージュカラーで落ち着いた大人の雰囲気。透け感のあるベージュなので、肌色がくすむことがなく綺麗に馴染んでいます。シンプルこそ映えるスキンカラーが柔らかく、大人の余裕を感じます。艶感によって光が入り、美爪に見えるデザインです。

ほんのりピンクを足して血色感

くすみピンクのスキンカラーネイル。たっぷりの透明感で馴染ませることで、ナチュラルな血色感を与えて手元を綺麗に見せます。ほんのりピンクがあると爪が元気に見えるので、清潔感を演出することができます。女性らしい優し気な雰囲気がありますね。

控えめなキラッと感がお上品

優しく煌めくグラデーション

ラメグラデーションのデザイン。クリアベースではなく、自爪に近いピンクベージュをベースにして美爪に。先端に乗せたホワイトラメが優しく煌めき、指を動かすたびに輝く爪先は目を惹きます。シンプルすぎないので、飽きないデザインです。

柔らかい光沢感パール

パールのようなオーロラネイルもおすすめです。適度な偏光パールが心地よく、優しくオーロラヴェールを纏うのが好印象に魅せるポイントです。光沢感が品をプラスして、光の奥深さが透明感を出してくれます。肌を白く見せてくれるのも嬉しいですね。

スキニーフレンチがきちんと感を演出

シンプル映えのホワイトフレンチ

かちっと感で印象良く見せるなら、フレンチネイルにおまかせ。スキニーフレンチにすることで爪を長く見せられるので、より指先をすっきりと軽やかに見せてくれます。ホワイトがよく映えて、トレンド感もあるデザインになります。

ラメフレンチで女性らしい華やかさ

ラメフレンチは高級感のあるデザイン。ラメを細く入れることで気品を感じます。シンプルベースなので、ラメの煌めきがより目立って可愛いですね。キラキラと繊細に輝くデザインで、女性心をくすぐりますね。特別な日のネイルとしてもおすすめです。

大人女性の高見えミラーフレンチ

シアーホワイト×シルバーミラーの綺麗めデザイン。内側から輝く繊細なラメの奥行き感がお洒落。先端のシルバーミラーで全体が締まり、ニュアンスな雰囲気が大人っぽいデザインです。シアーホワイトが爪にフィットしていて、すっきりとした指先が美しいですね。

手元が美しく清楚に見えるネイルは、自分自身の価値も上げてくれますよね。女性受けはもちろんのこと、男性受けも狙えるデザインばかりです。ぜひ試してみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる