1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もうガマンできない...!」同棲してから気付きました。 結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソードvol.3

「もうガマンできない...!」同棲してから気付きました。 結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソードvol.3

  • 2023.3.28
  • 22328 views

大好きだったのに、彼のある一面を知って冷めてしまうことはありませんか?
結婚を考えている相手なら、尚更妥協ができないかもしれません。


そこで今回は、「結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソード」をご紹介します。

結婚後も続くと思ったらガマンできませんでした。

付き合っているときはすごく優しくて、色々なことに気が付く人でした。


お互いの親にあいさつをし、住むところも決めて新生活が始まりました。2人とも仕事をしていて、彼氏は通勤が30分、私は1時間半かかりました。彼氏に「通勤に時間をかけたくない」と言われ、好きだったので言う通りにしました。


生活が始まってみると、家のことをやるのは私で、彼がやることはごみ捨てだけです。私は、毎日の生活の中でイライラがたまってきました。通勤時間が短い彼が家のこともやらないのはおかしいし、これが結婚後も続くと思ったらガマンできませんでした。


結局、同棲を解消し結婚は破談になりました。実家に帰りにくい私は一人暮らしを始めることになりました。毎日大変ですが、彼と一緒に生活していたときのようなイライラがなくなったので本当に良かったです。


(38歳/会社員)


◇これは同棲してみないと分からないことかもしれません。別れることになってしまいましたが、同棲も無駄ではなかったのかなと思います!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる