1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えっ、なんで?」結婚直前に彼の様子が激変! 結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソードvol.6

「えっ、なんで?」結婚直前に彼の様子が激変! 結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソードvol.6

  • 2023.3.28
  • 11784 views

大好きだったのに、彼のある一面を知って冷めてしまうことはありませんか?
結婚を考えている相手なら、尚更妥協ができないかもしれません。


そこで今回は、「結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソード」をご紹介します。

「私の空いた時間は、全て彼の時間でした」

付き合い始めはとにかく優しく、車で1時間かけてよく会いに来てくれました。
彼の両親にもすぐ紹介してくれて、親公認のお付き合いがスタート。


ご両親も温かく迎え入れてくれ、休みが合う時は彼の実家で夕食をご馳走になり、楽しい時間を過ごしていました。それから間もなく結婚の話になり、私の両親にも彼を紹介し式場の下見など出掛けていました。


が、その頃から彼の様子が変わってきました。今まで彼が来てくれることが多かったのですが、ほとんど私が彼の家に行く事に。


そのうち、私の空いた時間は全て彼のための時間になり、「友達と遊びに行く(もちろん女性)」と言うと、「なんで?」と機嫌が悪くなり「時間あるなら来い」と命令口調になっていき、私を束縛していきました。


自由な時間が無くなり耐えきれなくなったために別れを切り出したら、「別れない」と大泣きしてストーカーに大変身!別れるまでに数か月を要しました。


(42歳/会社員)


◇徐々に束縛が強くなっていくと、麻痺してしまうこともあるかもしれません。しかし、違和感にしっかり気付き、結婚前に別れられて良かったです......!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる