1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ごめん、俺がやった」【事故を隠蔽】していた元彼 結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソードvol.2

「ごめん、俺がやった」【事故を隠蔽】していた元彼 結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソードvol.2

  • 2023.3.28
  • 6724 views

大好きだったのに、彼のある一面を知って冷めてしまうことはありませんか?
結婚を考えている相手なら、尚更妥協ができないかもしれません。


そこで今回は、「結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソード」をご紹介します。

人間性を疑いました。

当時付き合っていた彼と同棲を始め1年が経った頃。私もそろそろ結婚してもいいかな、と思っていた時に事件が起こりました。


ある日、私は仕事に向かうために駐車場へ行くと、自分の車に大きなキズがついていることに気が付きました。しかも、その大きなキズは黒いマーカーの様なもので真っ黒に塗りつぶされていました。


怖くなった私はまだ出勤前で家にいる彼に助けを求めました。私は彼に事情を説明し「通報した方がいいよね」というと、彼は「警察には言わない方がいい」と言いました。怒りと恐怖ですぐにでも通報したかった私は、彼に「どうして警察に言わない方がいいのか」と強く聞きました。


すると彼は、「ごめん、俺がやった」と謝ってきました。私の車を勝手に借りて運転し単独で事故ったとのことでした。申告もせずに、そのキズを隠そうとマッキーで塗りつぶしていたことに人間性を疑いました。そしてそれをきっかけに、彼との同棲は解消しお別れをしました。


(38歳/会社員)


◇なんだかゾッとしました。自分のしたことに責任を取れないような人とは、結婚はできませんね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる