1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ可愛い♡【無印】店員さんおすすめ!「淡色アイテム」が見逃せない!

やっぱ可愛い♡【無印】店員さんおすすめ!「淡色アイテム」が見逃せない!

  • 2023.3.28
  • 1100 views

ニュアンス感のある色味が可愛くて、明るく爽やかな印象を与えシーズンムードも高まる「淡色アイテム」が欲しいなら【無印良品】が狙い目。オフホワイトやベージュなど、淡色カラーを採用したアイテムが豊富にラインナップしている無印から、今回は店員さんがおすすめする商品をご紹介します。ジャケットやパンツなど、これからの季節にぴったりのアイテムが登場するのでお見逃しなく。

簡単おしゃれ見えが叶う淡色セットアップ風コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツジャケットとタックパンツをセットアップ風に、全身淡色でまとめたスタイリングは簡単おしゃれ見えが叶うお手本にしたいコーデ。スタッフさんが「軽くてびっくりする」とコメントしているように、シャツジャケットもタックパンツも「木の実から作ったカポック混」シリーズの商品なので、柔らかく軽い着心地も実感できそうです。

淡色カラーで春ムードたっぷりに仕上げて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクベージュカラーが素敵なシャツに、エクリュカラーのパンツを合わせた上下無印コーデ。可愛さと大人っぽさが備わったコーデは、上品な華やかさも感じられ春ムードも一気に高まります。ピンクを取り入れるのはハードルが高い……と思っている人も、淡色カラーならトライしやすそうです。

一点投入で洒落感がアップするVネックベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「足しただけで全然雰囲気変わって可愛くなりました」とスタッフさんが激推ししているのは、一点投入でおしゃれ度がグンとアップするVネックベスト。顔まわりがスッキリ見えるVネックタイプで、シャツやブラウス、Tシャツなどにレイヤードしやすいベストは、コーデのマンネリ回避にも効果を発揮しそうです。

オンオフ使えて機能性も充実している優秀ジャケット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

撥水加工・ストレッチ素材と機能性もしっかり備わっているジャケット。ニュアンス感のある淡色カラーがこなれた印象も与えるジャケットは、「細見えすぎてびっくり」「カジュアルにも着れる」「綺麗にも着れるし最高」とスタッフさんも大絶賛。オンオフ使えるので、1着持っているとコーデに迷ったときも頼りになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる