1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「母親の方が大事だから...」7つ上の彼はまさかの【マザコン】!? 結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソードvol.1

「母親の方が大事だから...」7つ上の彼はまさかの【マザコン】!? 結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソードvol.1

  • 2023.3.28
  • 3121 views

大好きだったのに、彼のある一面を知って冷めてしまうことはありませんか?
結婚を考えている相手なら、尚更妥協ができないかもしれません。


そこで今回は、「結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソード」をご紹介します。

「マザコンとは一緒にいられない!」

今は結婚している私。しかしその前に付き合っていた男性は7歳年上でした。彼は大人の魅力があり、経済的にも余裕があったので惹かれていました。


ある時、私は彼と温泉デートに行きました。とても楽しい時間を過ごしましたが、帰る途中に私は具合が悪くなってしまい、病院へ行くことになったのです。


運悪く日曜日だったので救急しか空いていませんでした。彼は私のベッドサイドにいてくれましたが、母親からどこにいるのかというLINEが来たようで、「母親の方が大事だから帰る」と言いました。喘息で苦しんでいる私を置いて、彼は帰ってしまいました。


その後も彼は事あるごとにマザコンぶりを発揮したので「マザコンとは一緒にいられない」と振りました。未だに婚活していると噂で聞いたので、振って大正解でした。
(36歳/フリーランス)


◇「母親の方が大事だから帰る」なんて言われたら、冷めてしまいますね。体調の悪いときほど、彼氏には側にいて欲しいものです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる