1. トップ
  2. 恋愛
  3. ある日を境に【同棲解消】まさに理想の人でしたが... 結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソードvol.5

ある日を境に【同棲解消】まさに理想の人でしたが... 結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソードvol.5

  • 2023.3.28
  • 6086 views

大好きだったのに、彼のある一面を知って冷めてしまうことはありませんか?
結婚を考えている相手なら、尚更妥協ができないかもしれません。


そこで今回は、「結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソード」をご紹介します。

私は、そっとその家を出ていきました

20歳の頃に年上の彼氏と同棲していたことがあります。


もともと同棲は結婚を前提としたもので、彼も結婚を前向きに考えてくれていました。
お互い時間の許す限り一緒にいて、休日は観光地を訪れたり、食べ歩きデートをしたりしていました。私にとって、彼はまさに理想の人でした。


しかしある時、彼に多額の借金があることが発覚。私へのプレゼントなども消費者金融からお金を借りて、そのお金を使っていたようです。とても残念でしたが、プレゼント代くらいのお金を置いて、
同棲解消するために私はそっとその家を出ていきました。


(27歳/専業主婦)


◇理想の人だっただけに残念ですが、結婚となると仕方がないですよね。プレゼント代のお金を置いていくところに、愛を感じ切なくなりました......。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる