1. トップ
  2. グルメ
  3. 【業務スーパー】「口の中でシュワァァって♡」最高に、ウマい!「マニア絶賛スイーツ」って?

【業務スーパー】「口の中でシュワァァって♡」最高に、ウマい!「マニア絶賛スイーツ」って?

  • 2023.3.28
  • 926 views

スイーツを堪能するなら【業務スーパー】へ! 美味しいと噂の「マニア絶賛スイーツ」が、幸せのひと時を与えてくれそうですよ。今回はキャラメルカスタードケーキ、レモンに恋する台湾カステラなど、今注目のスイーツ4品をご紹介します。

食後のデザートにも良さそうな「カラメルカスタードケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@racco_clubさんが「最高傑作」と絶賛したこちら。見た目はシンプルな冷凍ケーキで、カラメル風味のスポンジにカスタードムースを合わせた一品です。ケーキは「ムース感のある軽さ」らしく、カフェタイムにはもちろん、食後のデザートにも食べやすいかもしれませんね。冷凍なのでストックしておけるところも◎

ふわふわのカステラをおやつタイムに堪能「レモンに恋する台湾カステラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

あの「台湾カステラ」にレモン味が登場! ふっくらした分厚いカステラで、インスタグラマー@smile39loveloveさんは「口の中でシュワっととける~!」と絶賛。ふわふわ食感で子どもでも食べやすそうですよ。業務スーパー公式サイトいわく「電子レンジで軽く温めると、より美味しい一品に。」とのことで、温めるとよりふわふわ感が増すかもしれませんね。

キャラメルとピーナッツが入った「ツイスターズチョコバー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはポーランド産のチョコレート菓子。パッケージによると「ソフトキャラメル & ピーナッツ入り」らしく、少しねっとりとした食感と、カリッとしたピーナッツの食感で食べ応えもありそうですよ。インスタグラマー@mochiko3minさんは「2つ入ってもこのお値段!」「虫歯がなければ無限に食べたい」と絶賛していて、病みつきになる味わいが楽しめそう。片手でパクパクと食べられるところも魅力的です。

甘さに癒されたい時はこちら「ストロープワッフルチョコレート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きの方にはこちらもおすすめ。オランダ産のお菓子で、クッキーにチョコとヌガーを合わせた一品です。@mochiko3minさんは「甘いもの好きな方にはたまらないはず」と絶賛していて、糖分補給にちょうど良さそうですよ。「普通のストロープワッフルもあるよ♡」とのことなので、一緒に買って食べ比べてみるのもおすすめです。

ケーキ、カステラ、チョコレートと、さまざまなスイーツが集まる業務スーパー。おうちで気軽に楽しめたら気分も上がりそうですよ。お買い物へ行かれた際はぜひ、ご褒美に買って帰りませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様、@smile39lovelove様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる