1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『おしゃれで便利』って最強♡【3COINS】見つけたら即買いだ!「優秀グッズ」

『おしゃれで便利』って最強♡【3COINS】見つけたら即買いだ!「優秀グッズ」

  • 2023.3.28
  • 1497 views

【3COINS(スリーコインズ)】の「優秀グッズ」にご注目! アイテムとしての使いやすさはもちろん、即買いしたくなるおしゃれさも兼ね備えているんです。今回は折りたためるプラ収納、生活感を抑えたダストボックスなど、おすすめしたい便利グッズ4品をお届けします。

折りたためる便利な収納アイテム「プラ収納」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

収納アイテムとしておすすめしたい「プラ収納」。使わない時は折りたたんで収納できるため、使い勝手の良さが実感できそうですよ。SサイズとMサイズがあり、使いたい場所によってサイズを選べるところも魅力的。重ねて収納すればスペースも節約できそうです。衣類やタオルの収納はもちろん、アクセサリー入れとしても活用するのもアリかもしれませんね。

お部屋の生活感を抑えたい方に「脚付きダストボックス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

底が少し丸い形をした、おしゃれな「脚付きダストボックス」。3COINS店員@3coins_kuroさんいわく「蓋のくぼみを押すと蓋が開くプッシュオープン式」らしく、ゴミが見えないのでお部屋の雰囲気を保ったまま使えそうです。さらに「内側リング付き」とのことで、開けた時にも袋が見えないところも◎ おしゃれなダストボックスを探している方は必見です。

高さ調節もできる「ミニキッチンシェルフ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キッチン収納を探している方にはこちら。何かと使う頻度の高い調味料ですが、「ミニキッチンシェルフ」でおしゃれに収納できそうですよ。3COINS店員@3coins_kuroさんは「インテリアとしてもおすすめ」とイチオシしており、見せる収納として活躍してくれそうです。板は取り外しできるタイプである程度高さ調節も可能。お店で見かけたら即買いをおすすめします……!

スマホスタンド付きで2役をこなす「ティッシュボックス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

生活感を隠したい時には“バンブーシリーズ”の「ティッシュボックス」もおすすめです。ボックスの上に蓋を重ねて使うので、お部屋の雰囲気に合わせられそう。さらに蓋部分にはくぼみが付いており、スマホスタンドにもなるのだとか。1商品で2役をこなせる便利なアイテムのようです。バンブーシリーズはこの他にも色々な収納アイテムがあり、合わせて買えばお部屋の統一感も出そうですよ。

3COINSには、おしゃれかつ便利に使えそうなアイテムが集まっています。お部屋の雰囲気を変えたい時、模様替えしたい時にはぜひお店を覗いてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる