1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 限定クーポンあり!【姿勢ケア】をしたい方必見!綺麗なスタイルをキープする骨盤ベルトって?

限定クーポンあり!【姿勢ケア】をしたい方必見!綺麗なスタイルをキープする骨盤ベルトって?

  • 2023.5.17
  • 52441 views

PR : シグマックス

少しずつ薄着になり、そろそろ肌見せファッションのシーズン。でも、姿勢が悪く見えるとどんなに素敵な洋服も着ても、綺麗に着こなせませんよね。そこで、「姿勢ケアをしたい」と思っているみなさんに、洋服の中に着用しても目立ちにくく、機能性に優れた骨盤サポーターをご紹介します。

こんな悩みを抱えてない?

undefined

鏡に映った自分を見たとき、ふと自分の姿勢にびっくりしてしまうことはありませんか? 無意識のうちに自分の楽な体勢が癖になり、体形が少しずつ変化して、どんなにおしゃれをしてもなんだかイマイチ……と思ってしまうこともありますよね。

undefined

メディエイドスタイルケア 骨盤ベルト ¥3,300

骨盤の歪みはスタイルだけでなく、カラダ全身の不調に繋がることもあるので、ケアを怠らずにしっかりと行いたいもの。メディエイドから新発売したこの商品は、骨盤ベルトでありながらも腹圧を上昇させることで姿勢もケアできる点が、今回TRILLが一推しする理由。このベルトをつけると自然と背筋が伸び、骨盤を締めるだけでなく姿勢までも美しく見せてくれるんです!

undefined

そんな骨盤ベルトを作る「メディエイド」 は、医療分野での製品開発がベースのサポーター専業ブランド。その医療現場で培った技術を応用しているので、信頼・機能性・つけ心地の良さを兼ね備えた骨盤ベルトなんです。サポーターによくありがちな「ズレやすさ」「かさばりやすさ」への対策もバッチリ。サポーターの本体には薄く柔らかな生地を使用し、パンツの下に着用しても目立ちづらく、日常生活の中で快適に使用できるのは嬉しいポイント。

メディエイド スタイルケアの骨盤ベルト

メディエイド スタイルケア 骨盤ベルトはこんな人におすすめ!

undefined

オフィスや自宅など、あらゆる場所での長時間のデスクワークで腰への負担がかかってしまうという方におすすめ。メディエイド の骨盤ベルトを装着すると、腹圧を上昇させてくれるので姿勢を正し、腰への負担を軽減します。ズレを抑制するパワーグリップテクスチャーもついているので、立ったり座ったりの動作も楽ちん。

undefined

産後、どうしても気になるのが骨盤ケア。時期によって締め加減の調節が必要になる時もありますが、メディエイド の骨盤ベルトなら伸縮性のある骨盤補強ベルトで調整でき、しっかりフィットして骨盤周りをサポートしてくれます。

undefined

姿勢を正し、いつもの洋服をよりスタイルアップして綺麗に着こなしたい人にもおすすめ。薄い素材だからワンピースやパンツスタイルなど、どんな服でも骨盤ベルトの上から着ることことができるので毎日のケアとして使えます。

メディエイド スタイルケアの骨盤ベルトをもっと見る!

TRILLmateもさっそくお試し!

メディエイド スタイルケア骨盤ベルトを実際にお試しした3名の投稿を集めました。デニムやワンピースの中など、どんな洋服の中にも仕込めるのはやっぱり嬉しいですよね。お家でも外でも使えるのがこの骨盤ベルトの魅力です。

 

 

悩みに合わせてサポーターをセレクト!

undefined

メディエイド スタイルケアシリーズは、骨盤ベルト以外にも背中や首など、カラダの不調を手助けしてスタイルアップを叶えるサポーターが勢揃い。自分のカラダの悩みに合わせて、お気に入りのサポーターを見つけて日常に取り入れましょう。

メディエイド スタイルケア 背中ストレッチ
メディエイド スタイルケア ネックキーパー

メディエイド  スタイルケアシリーズをチェック!

TRILL限定クーポンも!

今回紹介した骨盤ベルトに加え、背中ストレッチ・ネックキーパーの計3点が10%OFFになるクーポンコードを、TRILLの記事を見た方限定で配布中! これから薄着になってより体形や姿勢が気になるシーズン。このクーポンコードを使って姿勢ケアをお得に楽しみましょう!

クーポンコード:trill_2305
有効期間:2023/6/18(日)23:59まで
対象商品:骨盤ベルト・背中ストレッチ・ネックキーパー
割引率:上記対象商品が10%OFF
使用方法:購入画面の「クーポン利用」部分に、クーポンコードをご入力ください。クーポンコードを入れないと10%OFF対象になりませんのでご注意ください。なお、他のクーポンコードとの併用はできませんのでご了承ください。

クーポンを使ってメディエイド サポーターを購入する

メディエイド公式インスタグラムでは、カラダに関する情報を更新中!

undefined

メディエイドの公式インスタグラムでは、日常に取り入れやすい簡単ストレッチや、疲れや凝りがたまりやすいパーツへの対策など、日々の生活に役立つ情報を発信中。カラダをケアしたいときにぜひ覗いてみて!

▶︎メディエイド公式Instagramはこちら

ミニアンケートに回答する

日本シグマックス株式会社お客様窓口
0800-111-3410
受付時間:10時〜17時(平日のみ)

Illustrator:itoaya
Design:Merry Matsumoto [TRILL]
Edit:Tomomi Takada


提供:日本シグマックス