1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男なんて!思わず叫んだ…|まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした

男なんて!思わず叫んだ…|まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした

  • 2023.3.28
  • 4341 views

恋愛経験も男性経験もないぽっちゃり女子のチカポン。友達の結婚ラッシュを機に婚活を決意し、手始めにぽっちゃり好き男子との3:3の合コンに参加します。しかし男性陣は2人が曲者で合コンは収穫なし。唯一話が通じるイケメンと女子3人で二次会に行くことに。イケメンは終始チカポンに好意的で、さっそく彼氏ができる!と期待したチカポン。しかし、思わぬ敵が現れるのです…。この記事では、著者:チカポン(チカコホンマ)さん、漫画:やたなつめさんによる漫画作品『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』から一部抜粋・編集しました。

期待していた合コンが空振りで女性陣はすっかり意気消沈。イケメンは謝罪し、これから4人で二次会に行きましょうと誘います。その言葉に女性陣はすっかり笑顔に。二次会ではイケメンの好みのタイプがチカポンにぴったり当てはまっていることがわかり、距離がぐんと縮まったことで、自分に好意があるとチカポンさんは確信します。

しかし、二次会がお開きになると女性陣の1人であるセクシー姉さんがイケメンと一緒に帰ると言い出し、ショックを隠せないチカポンさん。もしセクシー姉さんではなく、チカポンさんが一緒に帰っていたら…もしかしたら違う未来になっていたのでしょうか。とにかく、チカポンさんにはこれに懲りずにもっとすてきな人を見つけてもらいたいですね。

「その程度の男だった」と思うしかないときもある

途中まで完全にチカポンとイケメンがいい雰囲気だったのに…本当に残念でしたよね。イケメンは欲に負けてしまったのでしょうね…。でも、その程度の男なら付き合わなくて良かったと開き直っていいのかもしれません。

その人の本性は数時間一緒にいたぐらいではわからないものです。第一印象ではすてきだと思ったけれど、深く知ったらそれほどでもなかった...ということも。焦らずにじっくりと探すことが近道なのかもしれません。

『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』電子書籍も発売中

まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした [ チカポン(チカコホンマ) ]
まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした [ チカポン(チカコホンマ) ]

まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした [ チカポン(チカコホンマ) ]

¥1,265〜(楽天市場)

著者:チカポン(チカコホンマ) 漫画: やたなつめ 出版:KADOKAWA

い! 笑い!! 涙!!! せつな面白い婚活コミックエッセイが誕生!!

体重100キロ超え・お笑い芸人チカポンを待っていたのはクセが強すぎる男たち。
まともな恋愛経験0のチカポンがマッチングアプリや合コン、相席屋に挑んでいく。

YouTubeチャンネル登録者数18万人超え(2021年12月現在)、恋愛偏差値底辺の非モテぽっちゃり・チカポンがおくるリアル婚活物語。

著者:チカポン(チカコホンマ)
漫画:やたなつめ
--------------------------

著者:こびと

元記事で読む
の記事をもっとみる